おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

宿泊先はこちら〜♪

2019-03-09 11:10:07 | 旅行

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます


札幌の最低気温は-3度。
最高気温10度予報です!
お天気は


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









船旅なのか?とおもいきや
観光船でした(≧∇≦)b

行き先はこちら♪





洞爺湖温泉でした〜♨️

泊まったホテルを後にして
もう出発の時間です( 艸`*)ププッ





さて次はどこへ〜

洞爺湖温泉の様子は
またお家に戻ってから
沢山写真アップしまーす!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

オリビアチェック タンク/パーカー

再販です☆

タンクトップと、パーカーのみになります♪




mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の途中〜 ホテルの中で♪ | TOP | 我が家に到着〜のその前に♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2019-03-09 12:15:28
洞爺湖温泉でしたか。
なんだか懐かしい~~。
よく温泉行ってました(^^)
今はワンコと一緒にとまれるのですね。いつかお~じ連れて北海道に旅行に行ってみたいな。
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-03-09 12:30:15
sigureinuさま☆

コメントありがとうございます!
そうなんです!
洞爺湖も、わんこと泊まれるホテル増えましたよ♪
とっても綺麗で、晩ご飯も一緒に食べれるし、最高でした(≧∇≦)b
ぜひ、おーちゃんと、いらしてくださいね!
その時はお会い出来るといいな〜😆💕
返信する
Unknown (RIE&ELLE)
2019-03-09 23:20:02
こんばんはー☆

今日はこちら、なかなかいいお天気でしたが 黄砂なのかPM2.5なのか、大気汚染が半端なく喉がイガイガの1日でした😞💨

温泉は露天風呂などあったのかしら⁉️
雪景色を見ながらの♨️最高だなぁ~😊✨

Qooちゃん、観光船🚢に乗ったの~⁉️

ママさん、今回は忘れずお料理の写心撮ってくれたんですね🎵
楽しみに待ってますよー😍

旅行、引き続き気を付けて楽しんできて下さ~い(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-03-10 07:14:09
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
えー!またPM2.5発生なのね💦
本当に大迷惑な話ですよね😤
綺麗な空気を汚さないで欲しいわ〜

お風呂は夜だけしか入らなかったから、露天風呂、真っ暗で何も見えなかった〜🤣
雪景色は多分なくて、目の前が湖でしたよ♪

料理の写真撮りましたー!
でもいまいちちゃんと撮れず(笑)
レンズが単焦点で、アップしかとれないから、全部映らなかったの😱

そして今は、もう札幌でーす(笑)
実家にお泊りしてましたよ😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。