おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

洞爺湖温泉♪ ~レイクビューTOYA 乃の風リゾート~

2019-03-11 20:10:30 | 旅行

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます


札幌の最低気温は0度。
最高気温5度予報です!
お天気は 後 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









やっと写真の整理が終わりました(笑)

今回の旅行は家族水入らずで
洞爺湖温泉に行ってきました♪

宿泊先はこちら

レイクビューTOYA 乃の風リゾート


わんちゃんと泊まる時
ロビーでは抱っこなので
カートがあると便利♪

大きい子は、わんちゃん専用に
別の出入り口がありますよ(*^^*)





お部屋に入ると
外に出られるドアがあります!





お庭には銅像がありましたよ(〃艸〃)





母ちゃんじゃないことは
確かなんですけどね(笑)

父ちゃんと一緒に
ちょっとだけお散歩♪





クーもにっこにこ(* ´艸`)





嬉しそうだね~(´ー`*)ウンウン

夕方になってきたので
そろそろホテルに
戻ろうね~♪





晩御飯はクーも一緒に
レストランへ移動して
過ごすことが出来ました(*^^*)





これは一部の料理で
他にもお刺身など
お腹いっぱいでした~!

ご飯を食べた後
母ちゃんは温泉へ♪





ふと考えてみると
7年ぶりの家族旅行!

友達とは毎年旅行してるけど
家族旅行こんなにしてなかったんだ(笑)

クーもきっと喜んでくれたかな

さて、朝ご飯は…また明日で~す♪








最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

オリビアチェック タンク/パーカー

再販です☆

タンクトップと、パーカーのみになります♪




mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に到着〜のその前に♪ | TOP | 早朝散歩で観光案内で~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2019-03-11 23:14:35
こんばんは
家族旅行楽しめたみたいてま、よかったですね。
一緒にご飯たべれる所に入れて、寝る部屋も一緒でよかった。

クーちゃんも、きっとママさんと一緒で嬉かったとおもうよ
返信する
Unknown (RIE&ELLE)
2019-03-12 02:38:21
こんばんはー☆

今日はこちら、雨が降ったり止んだりのややこしいお天気でした😅

ご家族での旅行、7年ぶりだったようですね😆💦
Qooちゃん、パパさんとのお散歩 本当に嬉しそうですね🎵
パパさんのお顔を見上げて 何かお喋りしてるみたいですね😊

そしてホテルのお料理、どれも上品で美味しそ~う😋
そりゃ、Qooちゃんのくれくれ攻撃止まりませんよ(笑)
温泉好きな私にとっては、あんなに素敵な露天風呂に種類豊富なお風呂、夢のようです✨

Qooちゃんの幸せそうな寝顔を見ていたら、私もエル&家族で一緒に行った海水浴を思い出しました😄
私が小学生だったので、随分昔ですが、エルも嬉しそうにはしゃいでいました。
お家とはまた違う顔を見せてくれてました(*^^*)
やっぱりワンコも特別感を感じてくれるんでしょうね😉💕
また続きを楽しみにしていまーす(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-03-12 06:31:18
茶々かぁしゃんさま☆

コメントありがとうございます!
久しぶりの家族旅行で、クーも父ちゃんがいて嬉しそうでしたよ〜♪
私とはよく旅行行くけど父ちゃんとは7年ぶりだったから🤣
また行けるといいな💕
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-03-12 06:37:58
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
札幌、吹雪予報だったけど、全然降らなかったでーす(笑)

家族旅行、そんなにしてないのねってびっくりしちゃいました🤣
旅行は、それぞれ沢山してるけど、別行動が多いから(笑)
でもクーはやっぱり父ちゃんも一緒が嬉しいですよね〜😆💕

お料理は、もうどれも美味しくて、最高でしたよ〜!
うちのテーブルは、他のところより食べるの早くてウケたけど🤣
このほかに、もちろんご飯や味噌汁も食べたし、もうお腹苦しくて!
実は、ご飯の前に、ケーキも食べてたし😆

エルちゃんと海水浴行ったことあるんですね!お泊りなのかな〜?
やっぱり家族と一緒は、みんな嬉しいのよね💕
また、行けるといいな〜☺️✨
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。