おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

バランスボールのレッスン日♪ なんか違うぞー!

2019-12-11 16:53:24 | お出かけ

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、3度。
最高気温は、9度予報です!
お天気は







日曜日、バランスボールの
レッスン受けてきましたよ~♪

でもなんか違うような??





それなんだろー!?
バランスボールの上で
伏せするなんてのないぞー!





はいはいこっち向いて!





お隣さんのオヤツが
気になって気になって
ゆ~らゆ~ら(笑)


※音量にご注意ください♪



一応できてるって言うのかな?(笑)





ま、そういうことに
しておきましょうね(* ´艸`)クスクス




最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

タンクトップ、タンクワンピース、
パーカー、パーカーワンピースと、
お好みに合わせてお作り致します♪

可愛いまんまるい、ひつじちゃん
綿100%のポカポカジャガードニット♪


まんまるひつじジャガードニット
タンク/パーカー/ワンピース






SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいお出かけのはしご~♪ | TOP | 出動開始までいましばらくお... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-12-12 16:00:48
こんにちはー☆

今日もこちら、午前中は暖かかったですが午後からは急に寒くなってきています😅

最初の写心のQooちゃん、なんて嬉しそうな笑顔なの~と思ったら、使い方間違えてたのね🤣
さすがだ‼️(笑)

でも動画を見ると、ちゃんと揺ら~揺ら~出来てましたね😁
おやつ狙いでも⁉️足腰強化に繋がれば問題な~し🎵
これからも頑張ろう‼️Qooちゃ~ん❤(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-12-12 18:30:06
RIE&ELLE さま☆

コメントありがとうございます!
先程は地震の件でメッセージありがとうございました‼️
全然気づかず、知らぬが仏ですね💦
地震よりも、クーの夜中のウンチ事件で
飛びおきましたけど😱
夜中にお風呂でクーがウンチ踏んで、あんよ洗ってました🤣

バランスボール、クーはいつも人とは違う事してますよ〜💦
全くマイペースで困っちゃうけど、楽しいのでいいですよね😂
プールや、バランスボールで、本当に
ビッコ引くこともなくなったから
足腰強化は、本当大事ですね😉
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。