おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

すず姉ちゃん Happy 11th birthday ♪

2017-01-27 13:17:56 | 誕生日・記念日

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-4度。
最高気温5度予報です!

お天気は







今日は、すずが主役だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

なんと11歳のお誕生日なのだ





小さい頃から遊ぶのが大好き!

おやつよりもオモチャなんだよね(* ´艸`)クスクス





今まで大きな病気もせずに
すくすく育ってくれて
とっても嬉しいよ(´ー`*)ウンウン


すずの母ちゃんは私の姉♪





すずは、すず母ちゃんの事が
大好きなのよね

いつもいっぱい遊んでもらって
滅多に怒らない優しい母ちゃんだもんね~





11歳になっても
子供のころと同じくらい
いつもハイパーなすずだけど・・・





あんまり無理しないでね(´ー`*)ウンウン

これからもクーと仲良く
一緒に沢山遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ





すずの笑顔が大好きだよ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

アーミーパーカー 伸縮性抜群のニットパーカー♪
AIR BALLOON (エアバルーン)


人気のカモフラ柄!
デイリー用にオススメ楽ちんパーカー♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の地下鉄移動! | TOP | 遊ばれちゃう子供たち(* ´艸... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズ姉ちゃん、おめでとーう🎉 (RIE&ELLE)
2017-01-27 14:46:51
こんにちはー☆

今日もこちら、この時間寒さは和らいでいます😊

スズ姉ちゃん、11歳のお誕生日 おめでとーう🎉
ホント、スズ姉ちゃんは幾つになっても遊ぶの大好きねっ😉
エルと同じだわ~😂
でもそれが元気の源‼
ボールを追い掛け、足腰強化。色んな物に興味津々で脳の退化を防いでる(*^^*)
これからもそのままのスズ姉ちゃんで、元気に楽しい犬生送ってねぇ~(^-^)/
返信する
すず姉ちゃんおめでとう! (ルルのママ)
2017-01-27 14:59:52
こんにちは♪
すず姉ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます
本当にいつも楽しそうに遊んでるよね
いつも笑顔だし
また会いたいなぁ~~
これからも楽しいお散歩風景楽しみにしてます♪
いつまでも元気で~~
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-01-27 15:10:09
コメントありがとうございます♪

すずももう11歳なんですよね~
なんだか寂しくなっちゃいます( ノД`)シクシク…
でもそれと同時に、本当に11歳なの?ってくらい元気いっぱいで
まだまだ若いもんには負けないざ~ます!って感じなのよね(* ´艸`)クスクス

いつまでも元気いっぱいのすずでいてほしいな♪
そして沢山旅行や、お出かけできるといいなぁ~と思ってます!
まずは、ドッグダンスね(´ー`*)ウンウン
返信する
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2017-01-27 15:15:08
コメントありがとうございます♪

すずにお祝いコメントありがとうございます♪
とても11歳には見えないくらい元気なんですけどね(〃艸〃)ムフッ
今年も沢山一緒に遊べるといいなぁ~♪
もしまた北海道に来られる時には、会いに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-01-27 16:09:27
すずちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!!
若々しくてシニアには全く見えないですよ。
それにしてもすずちゃん、優しいお顔だわね。やっぱり女の子ですね~(^-^)かわいいわ~。

病気しなくて健康なのが一番の飼い主さん孝行だと思います。すずちゃん、これからも元気で長生きするんだよ~。
返信する
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-01-27 16:18:58
コメントありがとうございます♪

11歳になっちゃったけど、まだまだ3歳くらいの元気パワーですよ~♪
小さくて、あまり白さも目立たないので、年を聞かれるたびに驚かれます(〃艸〃)ムフッ
すずは本当に優しくて、クーにも怒ったことないかも?
だから今じゃクーの方が偉そうにしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当に元気が一番です(*^^*)
今年もいっぱいお出かけしたり一緒に遊びたいです♪
返信する
おめでとー! (ハクたんママ)
2017-01-27 16:52:28
すーずーちゃーん!!
お誕生日おめでとー!!
ほんと11歳とは思えない行動だよね!(笑)
下手したらハクより子供だもん(笑)
今年も元気いっぱい楽しく一緒に遊ぼうね~
いつまでも元気でいてね(*-ω人)
プレゼント考えなきゃ(*ノ▽ノ)
返信する
☆ハクたんママさま☆ (クーママ)
2017-01-27 16:56:48
コメントありがとうございます♪

あっという間に11歳だよ〜😳
でも、ほんと、見えないよね(笑)
1番ハイパーだもん!
遊びが大好き!
ボール大好き!
まだまだ若いもんには負けないって〜😆

私は離れちゃったけど、すずの事よろしくね♪
また遊びに行った時には一緒に遊ぼうね😉
それまでに、あのいつも遊んでたドッグランの雪かきしておいてね〜(笑)
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-01-27 18:18:35
すすちゃん

お誕生日おめでとう
11才。ママの所に来てくれて、ありがとう。ママも、おめでとう

病気しないように、育ててくれて、ありがとう
これからも、ママと仲良く暮らしてね
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-01-27 18:23:12
コメントありがとうございます♪

すずが姉のところに来てから、私も妹が出来たみたいに嬉しくて♪
両親も今ではすずにメロメロです😆
小さい頃から元気いっぱいスクスク育って
大きな病気もせずに本当にお利口さんです♪

これからも、時々ブログに登場しますので
よろしくお願いします😊💕
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。