おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

久々の地下鉄移動!

2017-01-26 18:12:43 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-9度。
最高気温-1度予報です!

お天気は  時々 







お出かけしてきた帰りでーす

久々に地下鉄に乗って行ってきましたよ〜😄





写真は全く地下鉄と関係ないけど
母ちゃんの大好きな橋❤️





地下鉄まで20分以上歩くから
クーと、キャリーを引っぱりながら
かなりの腕力を使って右手がプルプル💦

でも、楽しかったから頑張れた😆


クーは帰ってすぐにウトウト〜(笑)





遊びに行った様子はまた明日〜





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

アーミーパーカー 伸縮性抜群のニットパーカー♪
AIR BALLOON (エアバルーン)


人気のカモフラ柄!
デイリー用にオススメ楽ちんパーカー♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張る筋トレだ~い♪ | TOP | すず姉ちゃん Happy 11th bi... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な橋🌉 (RIE&ELLE)
2017-01-27 00:46:48
こんばんはー☆

今日もこちら、日中は寒さが和らいでくれていたので助かりました😊

今日はママさんとQooちゃん、遠出頑張りましたね😉
橋のライトアップ素敵✨ですね。
どうせならママさん、橋の上から手を振ってほしかったなぁ~(笑)

橋って、色んな形や長さ、高さがあって面白いですよね🎵
私は、下に川が流れている吊り橋を渡るのも好きですよー😄
ママさんはどうかしら⁉

Qooちゃんたら、ママさんの疲れも知らず、先に寝ちゃったのね(*≧∀≦*)
可愛いったらないですね😍

それはそうと、新しいカメラのお勉強大変そうですね😅
早く慣れるといいですね‼

明日のブログも楽しみにしていまーす(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLE様☆ (クーママ)
2017-01-27 06:18:35
コメントありがとうございます!

橋っていいですよね〜♪
太陽が照らされてる橋も好きだけど
やっぱりライトアップされた橋がとても好き❤️
色んな橋があるけど、吊り橋も大好きですよ〜
クーも一緒に渡ったことがあるけど全然怖くないみたい😄
好きなものはクーも一緒なのかな〜(笑)

昨日は、この橋のおかげで、地下鉄移動の疲れを
吹っ飛ばしてくれました😆
またお出かけするのが楽しみになったよ〜❤️

今日は珍しく暖かいみたいで、雨予報なの☔️
だから、筋肉痛になった腕を休ませまーす(笑)
そして明日は猛吹雪みたいなので、またまた外には出られないかも💦
お家で筋トレの1日にしよーっと😄
返信する
Unknown (sigureinu)
2017-01-27 08:32:20
おはようございます~。
クーちゃん、地下鉄に乗りましたか。
うちは公共交通機関は乗ったことがないですよ~。そういえばここ数年、私も地下鉄には載ってないな~。(福岡市内しかないしね、遊びにも行ってないんですよ)
たまには乗りたいかも。

きれいな橋ですね~。絵になりますね。
返信する
☆sigureinu様☆ (クーママ)
2017-01-27 08:55:34
コメントありがとうございます!

クーは地下鉄もバスも何度も乗ってるんですよ〜♪
キャリーに乗ると、ウトウトしながら、寝そうになってます(笑)
キャリーの中は暗いし、静かな揺れで眠くなるんでしょうね😊
おーちゃんも、ぜひお出かけしてみてくださいね〜❤️

いつも気づかなかった橋のライトアップも
とても綺麗で、また地下鉄に乗るのが楽しみになりました😄💖
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-01-27 14:17:52
こんにちは
マイナスって、聞いただけで寒いな
こちらも、なんも火のけがない部屋は昨日マイナス4℃でした‼

地下鉄で、どちらへ
返信する
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-01-27 15:01:32
コメントありがとうございます!

お家の中で、マイナス4度は寒すぎます!
北海道のお家の中は、アイス食べられるくらいポカポカなんですよ~♪
なので、外がどんなに寒くても、家の中は暖かいんです!
そうしておかないと、冷え切って、水道管も破裂しちゃいますから!!

地下鉄でお友達のお家に遊びに行ってきましたよ~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。