おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

お友達の誕生日パーティ♪

2016-06-24 14:40:22 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は14度。
最高気温は19予報です!

お天気は








昨日はお友達のお誕生日パーティに
行ってきましたよ〜

主役は、ルナちゃんとリルちゃん♪
お誕生日おめでとう〜

もこちゃんと、りんごちゃんと一緒に
行ってきましたよ〜(*´艸`)

とっても可愛いケーキを
ママが準備してました〜(≧∇≦)





そして、主役が食べれると思いきや
ママ達がいただきました( 艸`*)ププッ

だって〜人間用なんだもの〜ごめんね(笑)

あ、でもでも、大きなケーキの前にある
小さなわんちゃん用ケーキを
みんなちゃんと食べましたよ(≧∇≦)


みんなで仲良くいつまでも
お祝い出来ますように♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ シェルティ シルエット 迷彩 モバイルバッテリー
iPhone / Android 他


スマートフォンやタブレット等の機器の充電ができる
持ち運び可能なバッテリーです。

サイズ:横67、縦120、厚さ7 (単位mm)

電池残量:液晶画面に4段階表示




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけはこんな感じで(笑) | TOP | なんでもオモチャなのよね(≧... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナちゃん♪ リルちゃん♪ (りんご)
2016-06-24 17:28:17
お誕生日 おめでとう

 いや~~みんな 可愛いですね~
ほいで おいしそうなケーキをみんなで♪
と 思ったら・・人間が・・かいっ!! って 突っ込んでしまいました

でも 楽しい時間で ワンのみなさんも
楽しい時間だったですね♪
これからも 仲良く楽しく過ごしてね
返信する
お誕生日おめでと~う♪ (RIE&ELLE)
2016-06-24 20:59:23
こんばんはー☆

今日はこちら、朝から豪雨でした(´д`|||)
その中免許の更新に出掛け、車ごと崖下に落っこちそうになりました~(*_*)オヨヨ。

Qooちゃんとママさんは、ルナちゃんリルちゃんのお誕生日会におよばれだったのね(*´∀`)♪
“おめでと~う♪ルナちゃん、リルちゃん”
とっても可愛い主役ちゃんの乗った、美味しそうなケーキを目の前に、Qooちゃん、とびっきりの笑顔だね(*^^*)
リルちゃんの後ろのアンヨも可愛い~な(^-^)

てっきり、この可愛いケーキはワンコ達のお腹の中へ~と思っていたら、ママさん達のお腹の中へ入ったのね(*´∀`)羨まし~い。

これからも、皆んなでずっーと一緒にお祝い出来ますように!!
さぁ、お次はモコちゃん、リンゴちゃんのお祝いかなぁ~(^-^)/
返信する
お友達お誕生日おめでとうございます (ルルのママ)
2016-06-25 09:36:59
こんにちは♪
お友達
お誕生日おめでとうございます♪
みんな楽しそうですね
大きなケーキはママさん達用だったのですかぁ~(笑)
美味しくケーキを頂き楽しいパーティーになりましたね
返信する
おめでとう! (Gumi Bear)
2016-06-26 10:50:54
なんだ、犬のお誕生日じゃなかったんだね!!ひひひ
でもおいしそうなケーキだね!!!
返信する
☆りんごさま☆ (クーママ)
2016-07-04 07:05:57
コメントありがとうございます!

お友達の誕生日パーティー、とっても美味しいケーキ頂きました〜(笑)
あ、でもちゃんとわんちゃん用のケーキもあげましたよ〜( 艸`*)
ママのお手製のフルーツポンチがなんとも美味しくておかわり沢山しちゃいました!

みんなと出会ってから早7年!
このまま歳をとらないで欲しいと毎年思ってしまいます…
でもお誕生日はこの子達が産まれたお祝いだから、こうしてみんなで過ごせるといいな(*^^*)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-07-08 19:16:49
コメントありがとうございます!

お友達のお誕生日会、とっても楽しかったです!
なんだか、小学生の頃のお誕生日会を思い出しちゃいました( 艸`*)

みんなで、ケーキを囲んで記念撮影!
主役は台に登って撮りましたよ〜♪
リルちゃん、バランスボールの上なのに
とってもバランスが良くて凄いの!
さすがです!(≧∇≦)b
この時間がいつまでも続きますように!
返信する
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-07-08 19:21:33
コメントありがとうございます!

大きなケーキ、みんな主役用だと思いますよね〜
でも、ママ達が美味しく頂きました〜
色鮮やかで、キレイだし、食べたらとっても美味しくて、フワッフワてましたよ( 艸`*)
返信する
☆Gumi Bearさま☆ (クーママ)
2016-07-08 19:25:08
コメントありがとうございます!

お誕生日は、ワンコたちだよ〜(笑)
ケーキはママ達のお腹の中だけど
小さいケーキが、ちゃんと準備してありました〜♪
ケーキめちゃ美味しかったよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。