おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

なんでもオモチャなのよね(≧∇≦)

2016-06-25 13:30:25 | クーとすず

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温は16予報です!

お天気は







楽しいはずの週末は
大雨でつまんない( ノД`)シクシク…

こうなりゃ、寝るしかないよね〜





ちょっとお届け物をしに
実家に行ってみた♪

父の日に渡せなかったプレゼントを持って♪

すると、すず姉ちゃんは
入ってた段ボール箱やらに
大喜びで、さー大変(・・;)

やっと落ち着いたと思ったら
捨てるような厚紙をゲット(笑)





大事に咥えて離さない( 艸`*)ププッ

そんなすずがめんこくて
ついついイタズラしちゃう母ちゃん♪

もうね、こんな顔しながら
近付くと、取られまいと
唸りまくってるのよ〜(≧∇≦)





頭にシール付けて遊んでたから
毛が逆立ってる〜(≧∇≦)ギャハハ

なんでもオモチャだから
本当面白いよね〜( 艸`*)ププッ

クーは全く興味なし!





食べ物じゃないと
つられませんって(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

☆one happiness☆ シェルティ シルエット 迷彩 モバイルバッテリー
iPhone / Android 他


スマートフォンやタブレット等の機器の充電ができる
持ち運び可能なバッテリーです。

サイズ:横67、縦120、厚さ7 (単位mm)

電池残量:液晶画面に4段階表示




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の誕生日パーティ♪ | TOP | 貸し切りの公園散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-06-25 19:33:26
こんばんは^_^

いきなり(爆笑)ですよ〜(^o^)/
スズ姉ちゃんたら大事そうにダンボールですか(;^_^A
可愛いですね^_^
この間のオモチャが鼻に入ったのやら、ダンボールやら笑えます^ ^

クーちゃんは、ウマウマしか釣れないんですね^_^
地下鉄に乗る時って、あんな風にクーちゃん電車乗るんだーって思いました!^_^
ママさん重くないですか〜(;^_^A
返信する
何で釣ろうかなぁ~♪ (RIE&ELLE)
2016-06-25 21:56:24
こんばんはー☆

今日もこちら、朝方までは凄い風と豪雨でした。
Qooちゃん地方も、予定通り雨降りだったのですね( ´△`)

Qooちゃんたら、週末恒例散歩が中止になったから、ふて寝かしら!?
でもこの寝姿、気持ち良さそうで可愛い~な
またまた私の心が幸せになりました(*´∀`)

もぅ一人の癒しちゃん、スズ姉ちゃんは一体何をしているのかしら??
靴箱に、中のボール紙にと、ホント、何でも自分好みのおもちゃを作るの上手ですね(*´∀`)♪
また取られまいと必死のお顔も、キュートだなぁ~(*^^*)
さぁこの姉弟、同時に釣るには何が1番効果的!?
何で釣り上げようかしら~(^-^)/

P.S.お友達のアジリティ大会どうでしたか~??
またお話し聞かせて下さいねぇ~m(__)m
返信する
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2016-07-09 06:13:03
コメントありがとうございます!

すずは何でもオモチャにして大喜びだけど
クーはやっぱり追いかけっこが大好き♪
一応シープドッグだから(笑)
でも、家の中限定なんですけどね( 艸`*)ププッ

地下鉄での移動は、やっぱり大変ですよ〜(^_^;)
乗り降りする時、担ぐので重たいです!
バスはもっと大変!
でも、車運転出来ないから仕方ないですね〜(笑)
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-07-09 06:20:39
コメントありがとうございます!

土日の雨は、本当に悲しくなっちゃう(TωT)ウルウル
そんな中アジリティの大会は開催されたようですよ〜!
ルナリルママは、晴れ女だから、あんなに凄い雨だったのに、あまり濡れなかったみたい!
凄いでしょ〜( ̄∀ ̄*)
我が家はもちろんお家避難(笑)

すずは何でもおもちゃにしちゃうけど
実はクーも食いつくおもちゃはあるのよ♪
それは紐(笑)
なぜか紐だけは好きみたい( 艸`*)ププッ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。