おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

シニアになると夜行性に戻ると思ってました!

2024-06-22 16:49:22 | クー
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、17度。
最高気温は、26度予報です!
お天気は、曇り



顔が曲がってませんか?笑
長時間、爆睡してるから
寝癖も酷い😆

いつからか凄くよく寝るようになって
夜7時くらいに寝たと思ったら
朝まで起きない事もしょっちゅう。

3年前くらいまでは
いつも夜中の2時頃にチッチで起きて
更に1時間後にはウンPで起きて
夜中の2度起きは結構辛かった💦


きっとシニアになると
本来の夜行性動物に
戻るんだろうと思って
覚悟してたけど
やっぱりそうなんだなぁって
思って生活してました。

でも、今ハイシニアになって
クーは夜中に起きることなく
朝まで寝てくれています🥰

そして昼間も良く寝ています😴 



大きな毛玉ちゃんが
転がっております🤭ぷぷぷ

どっちが頭かわかるかなぁ~笑
わかるか😆




今日のYouTubeは
「ただ歩いてる動画🤣」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 


SUZURI onehappiness

6月23日23:59まで
TシャツSALE開催中です

新デザインはこちら💖
👇

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅街のお散歩は嫌いだけど... | TOP | マーキングする子としない子... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。