おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

お席は大変混雑しております(≧∀≦)

2018-06-14 07:05:03 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は8度。
最高気温13度予報です!

お天気は







ランチのおこぼれを催促中〜(笑)
果たしてもらえるランチなのか?!





残念ながらカレーなので
みんな当たらず( 艸`*)ププッ

席数に比べてわんこの数が
めちゃ多いからこんなんなってる〜





でもみんな仲良しだから
揉め事も起きないよd( ̄◇ ̄)b グッ♪





あ、でもひとり毛を踏まれまいと
先に吠えてるやつがいたけど…
それはもちろんうちの坊ちゃん(-""-;)

さて、以前クーとハクたんの
ほっぺ伸びるか実験で
ハムスターになったクーですが
楽たんもやってもらいましたー!





伸びる伸びる〜!
そして笑ってる〜(≧∀≦)
可愛いな〜

さて次にやってくれるのは誰かな〜(笑)

そしてこの日のお気に入りショット♪





残念ながら少しピンボケだけど
ソルたんと、たえちゃんの
鼻チュンが可愛い〜





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【名入れ】 フラフープくまさん バンダナ(保冷用ポケット付き)・リバーシブル カフェマット

フラフープくまさんの可愛いプリント柄♪

《バンダナ》
バンダナには、保冷用のポケットが付いています☆
夏には、保冷剤を入れて暑さ対策!

普段使いには、スタイとしてもお使いいただけます♪
オフ会などには、名前入りバンダナとしてもいいですよね!

《カフェマット》
表はフラフープくまさん柄、裏はブラックデニムのリバーシブル☆
両面に、お名前が入ります♪






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びチューリップを見にお出... | TOP | 気にしなさ過ぎでないの〜(ー ー;) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボ🐘みたい。 (RIE&ELLE)
2018-06-15 01:05:23
こんばんはー☆

今日もこちら、梅雨の中休みで まずまずのお天気でした😊

ランチのおこぼれを狙ってるQooちゃんも、カレーを見つめてるたえちゃんも、ホント可愛い~😍

そして、大混雑してるシェル軍団を遠巻きに見ている大きい子達が何とも言えず愛らしい❤

アハハ(^。^;)
今回の犠牲者⁉は楽太君だったのね😅
ダンボ🐘みたいに見えたのは私だけかしら⁉(笑)
お次は一体誰だろな~😄

最後のソル君とたえちゃんの鼻ちゅん、癒されます(*^^*)
このまま寝るとしま~す(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2018-06-18 06:43:20
コメントありがとうございます!

ここでもみんなウマウマ待ち〜(笑)
我が家以外はみんな多頭飼いだから
人が4人でワンコが8わん!
わらわらがまた楽しい😆💕
うちの坊ちゃん毛を踏まれまいと
わんするので、やっぱりここでも抱っこ💦
暑いのに抱っこで大変なの😱

楽たんのほっぺの伸びには
みんな感激〜(笑)
ゴルちゃん達ものびのびなのよね♪
何されても笑顔だからこれまた可愛いの😍💕
次は誰がやられちゃうかな〜😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。