おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

9月11日(日) 僕がパピーの頃 (*^^*) 【動画】

2011-09-11 10:00:29 | クー


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

札幌の朝6時の気温は15度。最高気温は22度予報ですよ
お天気は




おはようさんでちゅぅ~♪


ちょっとポーズを決めてるみたいだけど
実は母ちゃんを襲おうとしてる寸前なのですー!!

では、動画もご覧下さいヽ(*^^*)ノ
使いまわしてるので、見た方もいるかもしれませんm(_ _"m)ペコリ

音量にご注意ください♪ クー2ヶ月



※通常ブログは、火曜日からになりますが
それまで、クーのパピー時代の画像でお楽しみ下さいませ(*^▽^*)



今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました


ペットグッズのご紹介♪

今日のおすすめは
【簡単に組立可能なペット用トイレ】

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

design by *Sweet snow*


Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(土) 明日晴れてね... | TOP | 9月12日(月) 僕がパピーの... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道… (シッディの同居人)
2011-09-11 14:52:28
クーママさん
お久しぶりです♪

札幌の朝6時の気温は15度ですか…。
先日、支笏湖に3泊ほどお泊りしてきました。
思いのほか、夏の気候でしたが、季節の進むのが早いのですね。
大自然に囲まれて過ごすクーちゃん。
うらやましいです。
返信する
Unknown (きらママ)
2011-09-11 21:34:09
うっはぁ~(//▽//)
パピーのクーちゃんもかわいいッ!!
うちは綺羅も杏も、パピー時代の写真とかないからうらやましいです☆(出会ったのが3歳ぐらいの時なのでww)
風も6カ月でお迎えしたので、大きさ今と変わりません~(笑”
返信する
Unknown (Harvest--Moon)
2011-09-12 09:03:36
おはようございます!
ホントニ可愛い!!
今のクーちゃんの面影がしっかり残っていて、
目を細めてみてます!
触りたくなりました!笑
P☆
返信する
Unknown (Kiki in NY)
2011-09-12 09:35:45
いやぁ~~~♪かわいすぎるっ!
そっか2ヶ月のくーちゃんかぁ~小さくって赤ちゃん顔でかわいさ100倍ですね♪
わたしも1年前のことなのに、うちの子のパピー時代がなつかしいですw 元気に成長してくれるのはとても嬉しいことだけど、やっぱパピー時代を振り返るとなつかしく思っちゃいますよね♪
ちょうど昨日、マンハッタンのドッグランでNYでは珍しくシェルティを見かけて、クーちゃんのことを思い出したところです★
返信する
コメントありがとうございます♪ (クーママ)
2011-09-13 08:05:05
★シッディの同居人さま★

こんにちは♪
札幌はこれからどんどん寒くなります
来月にはもう初雪も降るかしら~(^_^;)

実は札幌に住んでいながら、支笏湖には
泊まったことないんですよ~!
ワンコにはきっと楽しい場所ですよね♪



★きらママさま★

パピー時代は本当に可愛いんですけど
でも、一番大変な時期でしたー(^^;)
毎日囓られまくって、手は上の方まで全部が
傷だらけでしたよー(T_T)
顔面めがけて飛んできて噛みつくし
もうどうなることかと思っちゃいました(^^;)



★Harvest--Moonさま★

この頃のクーは寝てる時くらいしか
さわれないくらい、激しくて大変でしたー!
しかも動きすぎるから静止画も全然撮れないし
本当に大変だったんですよ~(^^;)
手は全部傷だらけで、酷いものでした(T_T)
でもそれも懐かしい思い出です(^_^)



★Kiki in NYさま★

クーは2ヶ月になる前に、我が家の家族になったので
親から教育を受けることなくやってきました(^^;)
なので、もうそりゃ~大変で、囓る囓る(T_T)
手が肘のあたりまで全部傷だらけでしたよー!
本当にきかなくて、毎日大変でした(^^;)
でもそれも今となっては懐かしいです(^_^)
今度迎えるときは、3ヶ月くらいでちゃんと親から教育されてきた子がいいかも~(^m^)ぷぷぷ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。