おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

9月12日(月) 僕がパピーの頃 ヽ(*^^*)ノ 【動画】

2011-09-12 10:00:00 | クー


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

札幌の朝6時の気温は20度。最高気温は24度予報ですよ
お天気は




おはようさんでちゅぅ~♪


この頃既に破壊魔で、ご覧の通りパピーなのに
中型犬用のおもちゃをしっかり使いこなしています(^▽^;)

では、動画もご覧下さいヽ(*^^*)ノ
使いまわしてるので、見た方もいるかもしれませんm(_ _"m)ペコリ

音量にご注意ください♪ クー2ヶ月



※明日から通常ブログに戻りますので
また遊びに来て下さいねヽ(*^^*)ノ



今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました


ペットグッズのご紹介♪

今日のおすすめは
【簡単に組立可能なペット用トイレ】

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

design by *Sweet snow*


Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(日) 僕がパピーの... | TOP | 9月13日(火) 旅行記 ルス... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ (もも)
2011-09-12 12:31:32
クーちゃんパピー時にすでに激しい破壊魔だったんですか~。可愛い顔してやること凄いな~(笑)
うちも壊したぬいぐるみは数知れず・・・。オペはお姉ちゃんの仕事です。もういや・・・
返信する
Unknown (abi)
2011-09-12 12:45:37
こんにちは、クーママさん(=^・^=)
2か月のクーちゃん、元気いっぱいで可愛いですネ♪
子犬って、あのじゃれ方が最高に楽しいです
私も洗濯物やスリッパなど、たくさんいたずら
されましたが、そんなところも可愛くて(=^v^=)
返信する
Unknown (sigureinu)
2011-09-12 12:58:52
わ~。動きがパピパピですね(^^)
もうなんにでも興味を持つ頃ですよね。
今の落ち着いたクーちゃんも昔は元気いっぱいのやんちゃさんだったのね(^^)
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2011-09-12 13:12:42
お久しぶりです。
2ヶ月のク-ちゃん 無邪気におもちゃと遊んでいる姿 とても可愛いですね!
リリ-の子供の頃 カ-ラ達の子供の頃を思い出しちゃいました。
返信する
Unknown (ありす)
2011-09-12 16:18:15
2ヶ月のクーちゃん可愛い♡
でも、、血筋ですかね~
ありすも小さい時は,いたずらっ子ぽい目をして何時も,悪い事ばかりしてましたよ・・今も時々するけど(涙)
小さい時に,壁紙を噛まれマンションの3部屋壁紙を張り替えたり,玄関横の壁紙を張り替えたら次の日には,又破いていたと言う繰り返しでしたよ~~~。
返信する
Unknown (咲たろう)
2011-09-12 16:31:28
お久し振りです。今日はなんとかコメが打てる

ようです。あのクーちゃんにも、元気いっぱいの

パピーの頃があったんですね。

いつも穏やかで、紳士的なクーちゃん、

家の破壊魔と少~し似てる気がするのは、

気のせいですか?我が家のは、年のせいか

だいぶ?静かになりました。
返信する
Unknown (ひめママ)
2011-09-12 21:47:52
うわうわっ!2ヶ月のクーちゃんかわいい❤
おもちゃが思わぬ動きをした時に驚いて
横っ跳びするのがかわいくって好きなんです
ぴょんぴょん動き回っていたかと思うと
コテって寝ちゃって・・・・・はぁ~そんな
時期もあっという間に過ぎましたよね
しみじみ~~~ぃ
返信する
Unknown (Harvest--Moon)
2011-09-13 01:45:12
こんばんは!
本当に可愛くて、
目を細めてみてます!!
動画も最高ですね~
食べちゃいたいくらいの可愛です!
返信する
Unknown (レオママ)
2011-09-13 04:46:20
いたずらっ子のような活発なクーちゃん、よくもまぁ穏やかで優しい子に
育ったもんですねぇ!(^^)!
レオの小さい頃もクーちゃんみたいに、何かしてやるぞー!
みたいなヤンチャな動きの子だったけど、レオの場合そのまま大きくなっちゃったんですよw
パピーの頃のクーちゃん、破壊魔だったなんて信じられないくらい
大人しくっていい子に育ったね♪
パピーの頃も、今もとっても可愛いクーちゃん♥
見ていると自然に笑顔になっちゃいます(#^.^#)
返信する
★ももさま★ (クーママ)
2011-09-13 15:13:04
コメントありがとうございます♪

パピー時代は本当に破壊しまくりで大変だったんですよ!
やっぱり3ヶ月くらいまでは、ちゃんと生みの親に
躾をしてもらうのが一番ですね(^^;)
手が肘くらいまで、傷だらけでした!
ぬいぐるみはもう破壊するのであげてませんよ~
オペ大変ですもの!!
壊れない頑丈なオモチャか、タオルで十分です(*^m^*)ぷぷぷ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。