おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

9月10日(土) 明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←てるてる坊主

2011-09-10 11:48:34 | 動物写真・その他


おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

札幌の朝6時の気温は18度。最高気温は23度予報ですよ
お天気は




おはようさんですぅ~♪


昨日寝るときに、一緒に草原走ってる夢
楽しみにしてたのに、全然関係ない夢だったわ~(´_`。)グスン

でも、嵐の桜井君が出てきたのよね~ヾ(〃^∇^)ノ
それはそれで、幸せな母ちゃん(*≧m≦*)

ささっ、そんな話はどうでもいいのですよね(^▽^;)
では、今日のお散歩風景です♪

チョビタ君お久しぶりですぅ~♪


本当に久々のチョビタ君ですヽ(*^^*)ノ
クーもチョビタ君も、小さい頃はいつも一緒に遊んでたのに
大人になったせいか、挨拶が終わると、お互い別行動・・・



なんだかちょっぴり悲しい母ちゃん(/ー ̄;)シクシク
唯一ガウガウできるお友達だったのになぁ~

2009年11月の懐かしい映像をご覧下さいヽ(*^^*)ノ
カメラも古いから画像が汚くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

音量にご注意ください! クーとチョビタ君の追いかけっこ


まだ二人とも1歳だから、動きがちょこまかしてますね(^ー^* )フフ♪

そんな時もあったですぅ~


なんだかもうすっかりご隠居したみたいね(;^_^A アセアセ・・・
明日はすずと一緒にお出かけなんだから~一杯走ってよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はい!頑張るです!


よろしい( ̄▽ ̄)b

・・・ということで、明日からちょっとだけお出かけしてきます♪
天気が悪いみたいだけど、そんな事はおかまいなし!
みんなカッパ持参でいっぱい遊ぶぞー!!

明日と、明後日は通常ブログをお休み致しますので
また火曜日にお会いしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ~~

どうかお天気になりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



『 ケアンズトロピカルズー ワニ 』


飯はまだかぁ~




※写真はこちらのブログでも、ご覧になれます♪



今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


応援有難うございました


ペットグッズのご紹介♪

今日のおすすめは
【Lee ネルチェックシャツ】小型犬~大型犬用サイズ

【ワンコのいいものみ~つけた♪】

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

design by *Sweet snow*


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(金) クーが人間に... | TOP | 9月11日(日) 僕がパピーの... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあママ)
2011-09-10 12:02:38
わあ~お出かけですか(*^_^*)
お天気になるといいですね!
気をつけて、それからいっぱい楽しんで帰ってきてくださいね(^_-)-☆
たくさんのクーちゃん達の笑顔の写真を楽しみにしてま~~す!(^^)!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-10 17:40:23
大人になると
程よい距離で一緒いたりするよね
あれはあれでいいなぁ~と思っちゃいます

お出かけですか!
いいですね~楽しんできてくださいね
みやげ話も楽しみにしています~
返信する
Unknown (みかん)
2011-09-10 18:33:03
動画のクーちゃんの走り方可愛い♪
そして楽しそう~(^^)

お出かけいいですね!
また更新楽しみにしています(^▽^)
返信する
Unknown (まみみ)
2011-09-10 20:13:50
いいですね~ どこへお出かけでしょうか。
北海道は過ごしやすいきれいな季節なのでしょうね。
東京はやっと少し涼しくなったと思ったら
あっという間に夏に逆戻りしました。
一度ホッとしただけに辛いです~
れおを連れて北海道へ行きたい・・・
返信する
小さい頃 (ハルパパ)
2011-09-10 21:33:33
動画の怪獣の方を見てました。
ボールが取れなくて
ママさんに
とってとってと
せがんでるみたい。
まだ1才にならない頃の動画のようですね。
タイトルがついてて
かなり気に入っている様子。
吠える声もかわいい。
小さい頃は
ほんと何しても
かわいい。
返信する
Unknown (Harvest--Moon)
2011-09-11 01:05:14
こんばんは!
お出かけになるのですね~
気をつけて、楽しんできてくださいね!
クーママさんの夢には
イケメンが必ず出てくる?のかな。
是非とも私もお願いいたいです!笑
クーちゃんもわかってるかもね~笑い
では火曜日にお目にかかりますね!
返信する
Unknown (ピーチ)
2011-09-11 09:09:26
お出掛けなんですね~(^-^)
お天気良くても悪くても、いっぱい楽しんで来て下さいね(^o^)/
でも、やっぱり晴れるといいですよね~!

クーちゃん、すずちゃんの元気いっぱいの写真を楽しみにしてますよ~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (クーママ)
2011-09-11 09:37:34
★のあママさま★

クーとすずと一緒のお泊りはなかなか出来なかったので
やっと念願の旅行ですヽ(*^^*)ノ
今日は天気もいいみたいなので、いっぱい写真も撮ってきますよ~♪
明日は雨みたいですけど、晴れ男のクーが晴れにします!(^ー^* )フフ♪



★ラルの家来さま★

程よい関係になって、いつの間にか空気のような存在になるのかな?
見てる私としてはもう少し遊んで欲しかったりする~(* ̄m ̄)プッ

やっとすずと一緒にお泊りで旅行いけます!
楽しみにしてたので、今からドキドキですぅ~♪



★みかんさま★

動画はまだ1歳なので、走り方も軽い!!
今はこんなに走れない(;^_^A アセアセ・・・
今日のお出かけでは走って欲しいなぁ~って思ってるんだけど
念願叶うかしらん??



★まみみさま★

今日はニセコの方に行って来ます!
天気がちょっと心配ですが、晴れ男のクーに
まかせて、晴れにしてもらいますヽ(*^^*)ノ
東京は暑そうですね(+o+)
北海道はもう半袖じゃ寒いですよ~(@_@;)
でもきっとれおくん喜びますね♪



★ハルパパさま★

動画沢山見ていただけたんですか!?
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に小さい頃か、怪獣でよく襲われました(^▽^;)
なので止まっているときは、寝てるときしかないので
静止画があまり残ってないんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
今ではすっかり落ち着いてしまいましたが
怪獣の時期も楽しい思い出です(*^^*)



★Harvest--Moonさま★

今日これから出発しまーす!
昨日までは天気予報も雨だったんですけど
なんとかもちそうです♪
あとは晴れ男のクーにお願いして、晴れにしてもらいますヽ(*^^*)ノ

私の夢は、本当に楽しいこと沢山あるんですよ~
だから小さい頃から寝るのが大好きでした(* ̄m ̄)プッ
夢の続きも沢山見れるんですよ♪
もちろんカラーですヽ(*^^*)ノ
ブログは、今日と明日は、クーのちびっこ時代の画像を
予約投稿で、載せる予定です♪
もし良かったら見に来て下さいね(*^^*)



★ピーチさま★

やっとクーとすずと一緒の旅行にいけます~♪
とっても楽しみにしていたので、
興奮してドキドキですよ~ヽ(*^^*)ノ
天気は雨でもカッパ持参でいっぱい遊んできます♪
写真沢山撮ってきますね(*^▽^*)
では行って来まーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。