岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

彩々みまさか

2012年09月03日 | ガーデニング

大阪・箕面市彩都地区にある美作市が94%出資のアンテナショップ彩々みまさかを活性化のメンバーで見学。月曜日の9時過ぎには第一駐車場が満杯の盛況ぶり。

月間延来店者数は2万人を超えているとのこと。毎朝4時と6時に美作市をトラックで出発して新鮮な野菜などが届いています。

懐かしい顔

梶並の味噌も

かじかつブランドのそば粉の販売を計画中です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー・ビオラの播種 | トップ | 兵庫県の皆さんを迎えて »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-09-04 13:46:44
万博の顔で懐かしいい思いがしました。 彩々みまさかを写真を見せて頂いたのは盛況のようですな。 梶並の味噌が店頭に並んでいていいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。