岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

兵庫県の皆さんを迎えて

2012年09月04日 | 地域活性化

兵庫県職員の方と姫路、小野、豊岡、西宮、淡路市の職員の方々が空家対策、過疎対策の研修で当地区に研修にこられたので美作市の職員の方と共に応対しました。

何処も同じ悩みを抱えており解決の特効薬は無いと暗黙の了解をした感じになりました。

今日のバラ・・・・・万葉

アーサーベル

ワイフオブバス

アパイトドゥクリニュー

トゥモロー

ロココ

アントワーヌデュシェ

グルスアンアーヘン

伊豆の踊子

ラブ

琴音

アブラハムダービー

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩々みまさか | トップ | サツマイモの収穫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-09-05 13:00:24
過疎対策の各市共に悩みの種です。 高齢化が進み若者は都会に出て行く、現象は仕方ないでしょう、。時代の流れとなっていく。自然と良さと生まれ故郷えの愛着が芽生えてほしいです。

11枚の薔薇の写真の撮る方が上手なので花がいきいきと見え撮るのが下手な私にはいい写真を撮りたい思いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。