岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

パンジー・ビオラの播種

2012年09月02日 | ガーデニング

例年より少し遅れましたが虹色スミレやよく咲くスミレなど約800粒の播種完了(花友のヘルプに感謝)。うまく育ちますように・・・・・

ランチはロッキーガーデンのカレー(850円)・・・・・いつも満足・・・・・来客が多く待ち人多数

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梶並神社当人祭予告ー1 | トップ | 彩々みまさか »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-09-03 13:27:15
パンジーの種まきを済まされて、大仕事ができましたな。ロッキーガーデーのメニューは安くて美味しそうに見えます。一度でもお店によってと思っても気持ちの余裕がなくて、いい機会にお店に行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。