岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

プスキニアリバノチカ

2011年03月12日 | ガーデニング

やっと可愛い花が咲きました。

湯郷の梅花展に行ってきました。梅が美作市の木になったのを記念しての展示会です。

久しぶりにNAOEにも立ち寄りました。

お替りのコーヒーがついて400円はとてもいいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木地師の館 | トップ | 春の激雪 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Mrs.K)
2011-03-14 21:35:34
「プスキニアリバノチカ」可憐な花ですね♪
でも、でも、読むのも書く(打つ)のも難しいです!覚えるなんてとても出来ませんね~~~!
トミーズガーデンでは、珍しいお花がどんどん増えてるんですね~~オールシーズン楽しめますね♪
雪の花も綺麗でした♪
梅の花も流石プロの方の盆栽は風格がありますね~~
後ろの「梅の会」の書もカッコいいです♪

偶然にも「NAOE」さんちに苔玉を見に行きたいな!って、ちわ母さんと話してたんですよ~~
とっても綺麗で真似したいカフェですよね~~
いつも、いい刺激を貰えます♪

で、リンク先を見て、またまたびっくり!
ありがとうございます♪
オマケニ、NAOEさんちのカップは、今日、息子んちで出して貰ったカフェオレのカップと一緒でした~~~笑

長くなってすみません!
写真が、相変わらず綺麗です~~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。