徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

ある日の娘♪

2005年05月11日 | 子育て日記
今年、歯科医に就職した娘
これが
有名な天然娘でして・・・

就職して
まだ間もない頃
インプラントのことを
病院でインプと略してるのを
何処を
どう聞き間違ったのか

患者さんの前で
先輩の衛生士さんに
でかい声で
聞いたそうです

「あのぉ~、イ○ポってなんですか?」  

あんたそれって・・・・・
でかい声で聞いたん?

「うん、そしたらみんな引いてた」

そりゃ、引くでしょう~~~
母も引くよ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレだったら (くっくn)
2005-05-11 23:04:34
娘さんの質問に

マジ答えてしまいそうだが・・・

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



知らずに言ってしまった事で

彼女はこれから歯医者で『イ〇リン・オブ・女医トイ』て呼ばれませんように(-人-)







トマトさんココ教えてくれて、ありがとう♪

それと、リンクしてもらって感謝です♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

返信する
それと (くっくn)
2005-05-11 23:50:25
トラバ『生まれて初めて』(笑)してみたけど・・・・



やり方分からず、意味不明のトラバになってしまった(滝汗)



テストちゅう事で、ごめんよ(┌´∀`┐) エヘ
返信する
くっくn♪ (トマトだよん♪)
2005-05-12 09:08:09
いらっしゃい♪

うちのインリン娘は

毎日、こんな風な変な会話をしてるやつです♪

笑い話も、盛りだくさん



毎回笑わせてくれます

一家に1人♪

どうですか?



つかぁ~

トラバ意味不明

練習用に使ってるしぃ~(;^_^A アセアセ



でも、

何故か笑ってしまった

くっくnも天然?

返信する
(* ´艸`)むふふ♪ (りに)
2005-05-13 08:27:03
可愛い天然ですね~(笑)



無知ほど怖いモノ知らずはないですよね^^;



でも、後々分かった時に顔から火がふくほど



恥ずかしかったんじゃないですか?(;´▽`A``



私も同じ経験あります!



何も知らずに大きな声で色んな人に聞いた事があって



しかも皆笑うだけで誰も答えてくれない…



1ヶ月くらい「あの子・・・(笑)」みたいな目で



見られてました~~┗─y(;´Д`)y─┛~~











あり得ない!!
返信する
りにちゃぁ~ん♪ (とまと)
2005-05-13 08:35:06
おはよ♪

りにちゃんも天然



天然って、自分がやった事わかってないから

外から見てて

かなり笑える



一家に一人

居たら楽しいよねぇ~♪



りにちゃんとこのチビちゃんも

DNA引き継いでるから

末がたのしみぃ~~
返信する
天然かなぁ~( ̄ー ̄?)...ン..??? (りに)
2005-05-13 08:47:07
天然ぢゃないと自覚してますが(;´▽`A``



この時はまだ子供で下ネタを全然知らなかったんです。

そこに先輩が意地悪に私に変な知識を教えて

それがどうしても分からなくて(下ネタって事さえも知らないで)

聞きまくってしまったって訳ですばぃ(ノ_-。)



これは本当に恥ずかしかったなε=( ̄。 ̄;A フゥ…





トマトさんの娘さんが天然って事は

トマトさんも天然なんですか^^?



それともダンナ様??





私のお子はどうかな~( ̄ε ̄;) ??

今のところチャッカリ者って感じです(笑)







じゃ、今日も一日頑張りましょう♪



りにぶぅ~でした
返信する
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ (とまと)
2005-05-13 13:32:35
トマトわぁ~~~~

天然じゃないと自分では思ってますが。。。。

決して天然じゃありません。。。

たぶん天然じゃありません。。。

  



イタズラ好きではありますが・・・

(≡^∇^≡)にゃははっ!!



ちゃっかり者の、りにちゃんのお子♪

楽しいお子に育つよっ♪キットねっ♪

返信する