徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

今日の息子♪

2005年05月11日 | 子育て日記
中二の息子が
久々に実力テストで
180人中3番をgetしてきました

5番以内って言うのは珍しくないんだけど
上位になると
その上がないから
中々大変そうで。。。。。

つかぁ~~
息子
頼むから勉強してくれ
あんたは
受験生なんだけど。。。。
毎日漫画読みあさってどうするねん

って・・・
言いたくても言えない・・・
言ったら
反抗してもっとしなくなるのって
見えてるしぃ~
もうちょっとでいいから
自宅学習してくれたら
学年トップも夢じゃないんだけどなぁ。。。。

まぁ、
姉は2点とって喜んで帰ってきてたので
上出来ではあるけど。。。。
上を望んでしまう。。。
親って、あほだねぇ。。。

判ってるんだけどね
人間って欲はつきないねぇ。。。
母は
メッチャ人間です


最新の画像もっと見る