徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

セールスマン♪

2005年05月12日 | 独り言
友達のブログを見てて思い出したよぉ~♪
セールスを断れない
奥さんの話
( くっくn )

でもって
思い出したのは
ちょっと昔
ある日我が家に来た
絵本「ほ○ぷ」のセールスマンのこと♪
色々話して進めるんだけど
来るとこ
間違ってるよねぇ。。。

絵本通の私に勧めるか?

いい絵本って、他にもありますよっ

って
色々話してあげたら
ナント
私に反対に
絵本の注文して帰ったよぉ~
5冊も♪

といっても
私は本屋さんではありませんが。。。
本屋さんが
出入りしてまして
頼んでくださいとのこと♪

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

セールスマンさんへ
仕事になってますか?
訪ねるとこ、間違わないようにねっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいセールスマンさんやな~(゜ーÅ) (くっくn)
2005-05-13 00:11:14
その人めちゃいい人やん!!

勉強熱心やし、今頃バリバリ売ってる思うわ~。



それより、トマトさんうちに売りにこないで。

トマトさんがセールスに来たら、よめはん買ってしまうと思うわ。







それと、モカたん・・・・・



やるな~。そこがモカたんのいいとこやん(v^ー°)
返信する
くっくn♪ (トマト)
2005-05-13 08:29:28
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

奥さん見てみたい



くっくnの奥さんも

かなりいい人だよねぇ~♪



セールスマンの泣きに

弱いのかなぁ。。。



でもぉ~

くっくnと

みたいで♪

うらやましいぃ
返信する
トマトさんの勝ちぃぃぃ~☆ (りに)
2005-05-13 08:40:53
セールスマンに完全勝利ですね(`▽´)y-゜゜゜ゥヶヶヶ



そのセールスマンさんもイイ人だし(笑)

売る側ももっと知っておかないと人に勧められないですもんね^^;



私もセールスとかに弱いんです(ノ_-。)



新聞もとるつもりなかったのに、いつの間にか2年契約してるし。

ボランティアとかで家に寄付を求めに来た人に話を聞かされて2000円に寄付。



街をあるいてても、アンケートとか募金とかティッシュ配りも避けれず

目的地にたどり着くまでに時間がかかったりします(;´▽`A``









もう少し断る強さを兼ね備えたいです
返信する
(;^_^A アセアセ (とまと)
2005-05-13 08:48:49
りにちゃん♪

別に、セールスマンさんと戦ったわけじゃないけどね

絵本が好きそうだから

色々話してあげただけなんだけどねっ♪



つかぁ~~

トマトがセールス始めたら

くっくnちと

りにちゃんちは

getだねっ♪

返信する