徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

その後

2006年01月14日 | 命の闘病記
さてさて
そろそろ続きの闘病記を書きましょう

3年4ヵ月後の2004年6月に
新しい主治医が決まって3ヵ月後の
9月30日

この日も検査は同じような内容
触診・マンモグラフィー・エコー
で、この日はマンモトーム生検じゃなく
細い針生検でした

結果は同じ
異常なし
でも、どう見ても癌に見えるらしい。。。
12月に再来院するように予約をとられて帰宅
無罪放免にはならないなぁ。。。。

で、2004年最後の検診は12月に
12月も
同じような検査結果でセーフ
次は、誕生日の1週間前
2005年4月19日に決まりました。


2005年
この年は
私にとって 色々なことがありすぎた年でした

1月24日に最愛の父が亡くなり
3月には母が甲状腺癌で手術
同じく3月に今まで勤めた仕事を退社
4月には 娘が社会人になり
6月には、私が資格を取って
7月から新しい仕事につき
11月に癌が発覚 全摘手術

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  

嵐のような1年だったなぁ。。。。

ってことで
2005年の本格的な
闘病記につづく。。。。。。。。。


次からは
ドキドキの連発だよん♪

って・・・
何のこっちゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年は大変だったね! (なつみ)
2006-01-16 11:49:31
去年は1月から始まって、最後の11月までいろいろ大変でしたね



でも、今年は良い年になるよ



とまとちゃんは、いつも明るく振舞って尊敬いたします



次からのドキドキの連発を待っていま~~す
返信する
なつみさぁ~~ん♪ (とまと)
2006-01-16 20:22:16
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

去年は

大変な年でした



でもね

仲間の励ましで

いつも心だけは元気でいられましたよっ♪ 



苦しい時ほど笑顔になってる

私って・・・



父は逝ってしまう1時間前まで

冗談を 声にならない声で言ってました

私は そんな父を大好きだったから

私も頑張らなくっちゃね

 

  
返信する