徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

霧島温泉♪

2005年10月07日 | 美味しいもの♪
久しぶりに
温泉にお泊まりに行ってきました

きもちよかったよぉ~~

1泊2食で
な~~~んと
♪9,030円なりぃ~~~♪


夕食は これ♪
広いお部屋で
部屋食です♪
(お刺身に手を付けてから あわてて写真撮りました)
(;^_^A アセアセ
食べきれなかったです

朝はバイキングで
お腹いっぱい




温泉も
でかぁ~~~~~い内風呂で ゆっくりした後
食事して
森の中の露天風呂へ
女湯は 2人だけ

う~~~ん
きもちよかったぁ~~

命の洗濯
完了ってとこかな?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉だと・・・ (ホロリざんす~)
2005-10-07 23:26:50
命の洗濯っすかぁ~~~



って おひさしぶりざんす~



最近 全然姿無しと思ってたら



霧島に出没してたんすね~~



その値段で部屋食のいっぱいの料理・・・



ん~~~~ どこだんべ!?(笑)



行くときは 誘いなよ~~~~♪
返信する
お久しぶりです^^ (リニ)
2005-10-08 09:11:03
久しぶりにコメント残しに来ました♪

遅くなってごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

そして遅ればせながらお気に入りにも登録しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



気分リフレッシュの旅を満喫したみたいですね☆

羨ましい~~~~~~(*´∇`*)

料理もおいしそうだし、これで9030円は安い!!!



私も旅行行きたいな~。。

休みが無いから行けないけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
返信する
ホロリさん♪ (トマトっすぅ~~♪)
2005-10-08 19:54:33
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そそ

ホロリさんの別荘のあるとこに

出没どぇ~~~す



誘いたかったんだけどねぇ~~

女性二人だしぃ~~

羊だしぃ~~(何が?)

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪



友達が気を使うとイケないからねっ♪

水入らずでしたぁ~♪

あくびとなら

会えたんだけどねぇ



たまには温泉

いいよねぇ~~
返信する
りにちゃん♪ (トマトだよん♪)
2005-10-08 19:57:37
(●⌒∇⌒●) わーい

おひさぁ~~~♪





よかったぁ~

りにちゃんのブログの場所

判らなくなってさぁ~♪

(;^_^A アセアセ



さっそく私もリンクしましたぁ~♪



そうそう

ここ、安いでしょ?

宮崎に来る事があったら

温泉に一緒に行こうねっ♪

返信する
温泉大好き (アリオン)
2005-10-13 09:57:05
温泉はいいな~~

「天空の温泉」を見てきました。あそこは高価ですね。もう行けません。

今度は、人吉の「隠れ里」を計画したいな。

トマトさんとアクビさんを誘ったら、家内に怒られそう。あははははは。

返信する
アリオンさん♪ (トマトよん♪)
2005-10-14 08:37:48
「天空の温泉」?

って・・・・何処の温泉だろう。。。



人吉の「隠れ里」ですか?

レトロですねぇ

ここから2時間ちょいかなぁ。。。

行った事は

ないです



また

宮崎に いらして下さいねぇ
返信する
ヽ(^Д^*)/おひさどぇ~す♪ (マサ? (^-^;)
2005-10-15 23:47:03
トマトさん、またリニューアルしたんですね



あの上の写真のそこ何処ですか

内風呂付きのその料理でその金額は安いかと

今度教えてください



ではまたオジャマします。
返信する
マサ?さん♪(爆) (トマトん♪)
2005-10-16 12:49:38
残念ながら内風呂は

ビジネスホテルみたいなお風呂でしたよん♪



でも、大浴場はメッチャ広くて

打たせに 長いことあたってました

露天風呂も 中々いい温泉で

最高でした♪



料理は 食べ切れませんでした

まぁ、この値段で

この料理は とってもいいかと。。。



部屋も和洋室で

メッチャ広かったですよん



彼女が出来たら

行ってみたら?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
きゃーーーー♪ (もか)
2005-10-21 06:05:07
とまとちゃ~ん♪久しぶりに来たら、

めちゃめちゃ可愛くなってるしぃ♪

また、ちょくちょく覗きに来させて下さいね~♪

面白いネタ、ここでパクッてたりして

(´∀`)アハハ/\/ \





で!!!このお料理の数々は何ですかぁ?!

凄く美味しそうじゃないですかぁ~、、

値段も聞いて びっくりしましたぁ

よく、こんないい所、見つけましたね~ 



とまとちゃんのブログ見てたら私も温泉

行きたくなっちゃいました♪

私もお金貯めて行ってこよ~と
返信する
モカちゃん♪ (ト~~~マト♪)
2005-10-22 11:38:23
(o^-^o) ウフッ

今の時期

温泉っていいよねぇ~~~



手術で切っちゃったら

しばらくは

温泉は、お預けだからねっ♪



今のうちに

楽しまなきゃねっ♪



また 来てねっ
返信する