徒然に思いをこめて♪

季節のさりげない出来事を、思い出のポケットに仕舞い込むように・・・
あなたの心に届くようにと・・・♪

文字のすれ違い。。。

2005年10月02日 | 独り言
文字って
難しいね。。。。。。。

簡単に人を傷つける事が出来る。。。

それが
自分の意図しない方向でも
曲がった道を、修正するのは
なんて難しいんだろう。。。

励ますつもりが
傷つけてたってこと
あるんだよねぇ。。。。

まだまだ
未熟者の私です



励ます前に
もっと 大人になりなよぉ~~~
ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人 (アリオン)
2005-10-04 15:11:59
久しぶりに、投稿させていただきます。

9月はイタリア・アメリカ・カナダに行ってきました。

お土産は、この気持ちを受けとって下さい。

「気持ちだけだと、要らない」って声が聞こえる。あっははははは。

言葉の行き違い。これはよくあることです。

心を尽くして接するしか方法は無いかもしれません。でもそうすれば、きっと解ってくれますよ。

頑張れーー

        トマトとアクビのフアン

         「アリオン」

        
返信する
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ (トマト~~~♪)
2005-10-06 23:02:12
アリオンさん♪

出張ごくろうさまぁ~~~♪

お帰りなさい



でもって

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

がんばりまぁ~~~す



あ!

あくびも相変わらず

子育てに忙しいみたいで

バタバタしてるみたいよ♪

手術が終わったら

いつものとこに

飲みにでもいくかぁ

返信する
http://blogs.yahoo.co.jp/rinirini2005 (りに)
2005-10-08 09:12:32
言葉は時には武器にもなっちゃう・・・



そんな気はなくても。。



だから難しいんですよね(;´Д`A ```



私もひとつひとつの言葉に気をつけなくちゃ!!
返信する
り~~にちゃん♪ (トマトですぅ~♪)
2005-10-08 20:01:57
そうそう

言葉も文字も

気持ちを伝えるのって

難しいねぇ



そうじゃないんだけどぉ。。。

って思っても

いいわけをすると

深みにはまって行きそうで。。。



でも

時間をかけて

心で話したら

いつかは伝わるよねっ♪

返信する