「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ

第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)

瀬戸大橋ダービー

2015年05月31日 | ファジアーノ岡山
今日のお昼ご飯はうどんでした、そう讃岐遠征です。
最近は岡山でも美味しい讃岐うどんが食べられるようになったけど、讃岐に行くととにかく安くて美味しいです。
一応、一年間高松に住んでいましたので、行きつけのうどん屋さんが、高松にはありましたが、
今回はスタジアムの近くで美味しそうなところを嫁が調べて、行ってきました。

そして、肝心の試合結果は・・・
ラッキーな形で得点をいただき(オウンゴール)、守備陣が踏ん張って、久し振りの勝ち点3をゲットできました。
ちょっとスッキリしないのですが、また明日から頑張ろうという活力はいただけました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿