パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

ボンバーマンビクトリーでなんとかしてみた。

2006-04-20 23:44:42 | 日記
                番長講座の目次はこちらへどうぞ



4月20日(木)


今日は、局地的にものすごい雨が降ったらしいのですが
昼間は室内に監禁状態のため全く気が付きませんでした、ぼくです

ちょっと寂しかったです。

皆さんお久しぶりです

いやぁ~連れのブログ見た方は知っているとは思いますが...

またやっちゃいましたよ。

21時間睡眠


もう、なんかの病気ヤネ


あの私が尊敬してやまない「坊や哲」の阿佐田哲也さんみたいな病気なんかなぁ~

ナコレプシー??

マジか


とにかく、朝を爽やかに起きられる方法募集中です。

マジでお願いします

では、月曜日からの結果を少々...


17日(月)

朝はいつもの店でトントン

新規店舗開拓のため遠出したのが良くなかったのか、いろんな店で散財。

まあ、必要経費ってことで

結局、お眼鏡にかなうような店はなかったんだけどさ...

それにしても、「スーパーお父さん」はヤバイね

出てるの2日間ぐらいだったね。

う~ん、残念

帰りに地元の店で、マモワールドDXに会ったことが唯一の収穫かな?

7cafeの新装行こうね

-17,000


18日(火)

朝はチャンスゾーンがことごとくスカ。

仕方ないので、最近お気に入りのモグモグへ

すると、先日を彷彿させる 朝一3G でビック



んで...



そっから...



また...





ギャース


20連でB14R6→一撃5000枚っす

モグモグコワイ

交通事故にでも遭わなきゃいいけど

占って信ぜよォ~うじゃなくて、お払いしてもらいたい気分です

NETの台は相性良すぎだなぁ~、と連れとしんみりしてしまう1日でした

帰りに大海で1万使ったのは内緒ってことで...

+65,000


19日(水)

恐怖の21時間睡眠の日

そのため活動時間は、ほぼ皆無。

「ダメです!!活動限界です!!」てな感じ

詳しくは連れのブログで→恋愛と就職とパチスロ

本当に申し訳御座いませんでした

この場をお借りしまして、お詫び申し上げます


しかしながら、連れは一人でホールに向かいモグモグでやってくれちゃいました

俺がいないときに出しやがって!!!

ぺッぺッ!!






え~...






ゴメンナサイ


行かないほうが悪いです



20日(木)

初日の様子が地獄絵図だった、「ボンバーマンビクトリー」も
2日目には、なんとか設定が上がってきている感じ

据え置きを狙って、前日一番出ている台に着席してみます

すると、朝一170Gでビック

そっからRTが止まりません

途中700Gハマったりするも、RT中のためコインが増えています

結局、総計で約2000G以上のRTを消化し

B9R1の10連チャンで、一撃4500枚(トップの画像です)

なんだか、設定6で機会割 116% っていうのも案外ウソじゃないかも。

RTがどれだけ継続するかがカギの、5号機にしては珍しいギャンブル台

高設定は安定して出ますが、低設定域は見るも無残

どっちにしても、ビック中のミニゲームのヒキに依存するところが多いですな

まあ、RT中はそんなに退屈する台ではないので1度打ってみては?

なかなかの爆発力に驚かれるかも知れませんよ

+81,000

4月 +231,500


最近はこんな感じでした

ヒキ勝ちじゃん!!とか言わないこと

この3日間で、他にも吉宗とかモグモグいっぱいとか俺の空4GだけとかB-BAPとか...

いろいろ打ってるんですから

兎に角、ゴルゴの時も言いましたが「5号機の新装はアツイ!」

信用に値するホールでなら、積極的に狙っていくことをお勧めします

そろそろ5号機に慣れておかないと、時代に取り残されてしまいますよ??

意外と面白いですから

あのまったり感が昔懐かしくて、ボクは大好きです

ただ、店を選ばないと大変なことになりますのでお気を付けを...

では、今日はこの辺で

番長講座は作者の都合によりお休みです

週末にはやりますので、勘弁してくだせぇ

では、また明日




ランキングナビ   



優良サイト限定ランキング




ブログランキング

おかげさまでランキング上位に食い込んでます



                番長講座の目次はこちらへどうぞ

 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-04-21 09:24:25
昨日、お連れ様のブログ拝見してたので心配しておりました

起きてよかったです!

21時間ってすごいですね~

私も一度でいいので挑戦してみたいです。

2~3日寝てないとかですか?
返信する
モグモグ (あっき)
2006-04-22 23:31:09
羨ましすぎですね~。

自分もNETと言えば、昔、リオで朝イチで打ったら台枠がピカピカしてて、そのままリオチャンス15連くらいして5000枚出たウマーな経験があります(笑)



自分は夢夢ちゃんと相性抜群ですかね~。

今日は夢夢DXハマリの据え置き狙いで打ったら、見事に設定変更されてて、天井。

しかしそこからB6R3で取り戻しました。

以前書かれてましたけど、夢夢ちゃんは凶悪ですよね(笑)
返信する
Unknown (でざーも)
2006-04-23 01:05:30
はなさんこんばんわ



ご心配おかけしまして申し訳御座いません

連れにも「死んだんじゃねえかと思った」って言われちゃいました



いやぁ~、ちゃんと毎日6時間以上は寝てるんですけどねぇ~

なぜこんなに寝てしまうんでしょうか?

ナゾです

でも、いっぱい寝た後は頭も冴えてすっきり爽快

体に悪そうなんであんまりおすすめはしませんけど...





あっきさんこんばんわ



リオちゃんで連チャン残りですかぁ~

いいっすねぇ~

自分の場合はNETでもリオ系だけはダメなんです。

かわいいのはかわいいんですけど...

負けた記憶しかありません。

そんなに回数も打ってないですし



かわいいと言えば夢夢ちゃんですね

あの殺人的なかわいさにやられてしまい

何度も何度もアタックしてはみたんですが...

いかんせん、結果がついてこなくて。

あっきさんが羨ましいです

本当に羨ましいっす

今度出る7CAFEも相当凶悪スペックらしいので

お互い気をつけましょう



では、皆さん今後とも御贔屓に
返信する