パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

いつも見ている面白ブログ

2006-04-09 01:29:56 | Weblog


               番長講座の目次はこちらへどうぞ



4月8日(土)

春眠暁を覚えずとでも言いましょうか
休日ともなりますと一日中寝てしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか

おかげさまで部屋を片付ける機会がなく、散らかり放題であります

はぁ~ ホントキタネエヤ


今日は、お休みということもあって昼の3時まで寝てました

連れに叩き起こされ、地元の店にちょっと寄ってみればモグモグの 650G を発見

連れに打たせてみると、あれよあれよと2500枚

自分は、なぜかおっさんが即ヤメしていった北斗で初当たり2回

単発、2連でしたけど

連れのおかげでなんなく勝ちを収めて、ご帰宅です

まあ、たまには楽に勝ってもいいんじゃない?

             +17,500
        4月収支 +58,500


今日も残念ながら番長講座はお休みさせていただきます

もう、ガセ前兆がくるゲーム数なんて飛ばしちゃおうかと思ってます。

見つからねえんだ、書いてあった雑誌が...

どこいったのかなぁ~??

というわけで、今日はいつも見ているブログのことを書いてみようかしら

是非お勧めですので、皆さんも見てみて下さい


・目指せ地域一番店!パチンコ店~800台の裏側

わたしの大のお気に入りブログ

設定状況的なものもあるし、宣伝についてとか経費とか...

本当にパチンコ店の裏側が分かって面白いです

たまに、新台情報をやってくれるんでかなり役に立ってます

いま、パチンコ店から見るとこんな台が甘い!!みたいな事が分かる部分もあり
自分は大変重宝させてもらっています

是が非でも見ていただくことをお勧めします



・就職と恋愛とパチスロ

連れのブログです

このブログを見てくれている友人に会うと、必ず言われるのが

「おまえのブログより、彼女のブログの方がおもしれえよな」

この一言なんです。

なんだかなぁ~

ほとんど同じ1日を過ごしているはずなのに
物事に対する感じ方が自分とは全く違っているのが、不思議です

やはり、女性は分かりませんな...

でも、面白いのは事実だと思いますわ

変なことばっか書いてありますけどね

バケのことをハゲって書いてるし...

あんま、ハゲハゲ言うなぁ~!!

本当にハゲたらどうすんのよ



他にも、リンク張っているブログがありますのでよかったら見てみてください

俺のもリンク張ってくれぇ~みたいなのが御座いましたらコメント下さい

明日こそは、必ず番長講座をやります!!

あんまり長いこと休んじゃうと、本当に今月中に演出編が終わんなくなっちゃうしね

では、また明日


ランキングナビ


ブログランキング

おかげさまでランキング上位に食い込んでます



                番長講座の目次はこちらへどうぞ

 



最新の画像もっと見る