明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

6月28日(火)のつぶやき

2011-06-29 | 事業仕分け
10:51 from Twitter for iPhone
親バカ投稿を笑ってください(^^) @hosoda_kenichi: にゃんこ好きには一見の価値ある動画 すごいな @ksmrsmk ドアを開ける猫のジョリー。右脚の使い方が上手い! http://t.co/mrqKh3i
17:58 from Twitter for iPhone
今日は市役所に献血車がやってくる日。前回の結果も記載されていて、肝機能の数値が悪い人は、今度から献血だめになったそうです。健診でいつもオールAの私は、看護婦さんからありがたがられています。
18:05 from Twitter for iPhone
今夜は構想日本。主だったメンバーで打ち合わせ。事業シートや担当、今後の方向など確認事項が多いのです。命令するひとはいない合議制は良いのですが、仕事が終わってから集まるので、いつも深夜に帰宅。家庭内で不要になる日も遠くない…
23:33 from Twitter for iPhone
外から見るともっともな考えも、当事者にしてみれば大きなお世話なのでしょうか。なかなか変えることは難しいですね。RT @s2s7t3: @ksmrsmk
構想日本のHPで拝見した政党法はいい考えだと思いました。塩川さんのご意見も面白かったです。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。