明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

5月19日(木)のつぶやき

2011-05-20 | 事業仕分け
13:49 from Twitter for iPhone
お元気そうですね。こちらこそ、よろしくお願いします。 @tateyama_info: Twitterでもよろしくお願いいたします。
18:33 from Twitter for iPhone
野田聖子さんのお話を聞きました。不妊治療やお子さんがまだ一度もNICUから出られないとか。母としての思いの吐露に会場ももらい泣きでした。不妊や障害や卵子提供の子どもなど、差別発言をうけた経験から、自分も差別してるかもしれないと認識することが大事だ、との言葉に胸を打たれました。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。