明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

5月18日(水)のつぶやき

2011-05-19 | 事業仕分け
12:28 from Twitter for iPhone
ww 納得してないけれどイエスと返事しなくちゃいけない場面で使おう!@endohiromichi: 電話して用件を伝えたら「困りました」と言われた。…どんどん話をしていると、しきりに「困りました」と 「かしこまりました」…かし」が小さくて聞こえないよ。
12:32 from Twitter for iPhone
まさに、みんなの図書館ですね!@takayukikato116: ありがとうございます! @yujitasaki: よいね(^_^)!RTソーシャル図書館(仮称)構想 http://t.co/HcNUeLk
12:34 from Twitter for iPhone
RT @pukuma: 被災者はかわいそうです、風評被害は悪いことです、自衛隊はとても立派です、公務員の給料は高すぎます、のような大衆の耳に心地よい言葉しか聞こえてこないが、そこには嘘と事実誤認がある。
12:37 from Twitter for iPhone
RT @konotarogomame: 再送 ブログ更新:ユッケ、食べるか、食べないか http://bit.ly/lsTEFe
17:30 from Twitter for iPhone
横浜での会議終了。今夜は久しぶりのサントリーホールで、日頃の疲れを癒やしリフレッシュ…できるかなぁ
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。