明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 | 事業仕分け
00:51 from Twitter for iPhone
あらゆる公園を一括りで語ってはダメですよね。都市公園は難しくても、できるものから。例えばうちの自治会館はトイレの点検も地域。地元の電気屋さんや大工さんが活躍@ayaxabeam: 高木の剪定、遊具、ベンチ、トイレの点検・修理・・管理全部を地域にというのは困難。だからコラボ。
00:58 from Twitter for iPhone
@ayaxabeam: 公共施設は誰のものなのか、管理やルール作りも含め、行政だけでも住民だけでも進まない。納得する妥協点を見出す努力を続けるしかないのかな。
01:04 from Twitter for iPhone
既存の枠組では難しい?1つの問題をじっくり議論できる特別会など、別の機会があれば RT @takaba_tokuko: 「開かれた十分な議論」の場が議会…議会で議論がない。… RT @ksmrsmk 事業開始前に開かれた十分な議論をし、為政者は責任を取るような仕組みになれば
01:06 from Twitter for iPhone
ちっとも!@kohshigo: 浜松市仕分けについて、東京財団からインタビュー。きつい表現だったかな?とhttp://www.tkfd.or.jp/research/project/news.php?id=695
01:09 from Twitter for iPhone
思わずチャンネル変えてしまいました(笑 @sugawarataku: TL上のさだまさし実況が地味に面白い(笑
01:10 from Twitter for iPhone
私の後輩は、男シャリ=シャリが大盛りと思っていたらしいです(泣) @Khachaturian: さだまさしの読んだはがき「断捨離、断捨離と言っていたら、夫が『なんだ、ダイエットか?』と言いました。」断シャリ…。(笑)
01:19 from Twitter for iPhone
行政の無駄について、断捨離を例に話していたら、真面目に聞かれまして(泣)@Khachaturian: す、すばらしい後輩をお持ちですね。(棒 @ksmrsmk 私の後輩は、男シャリ=シャリが大盛りと思っていたらしいです(泣) RT さだまさしの読んだはがき「断捨離
01:24 from Twitter for iPhone
ICカードで出退勤を含めた業務の一括管理です。これで時差出勤も可能に。@takaba_tokuko: ありがとうございます。勤怠管理のツールは何が良いのか、というところですね。出勤簿です。、タイムカードは合理的かと思いますが… @takaba_tokuko タイムカード
01:26 from Twitter for iPhone
サッカーとさだまさしとtweetとビールで忙しい(>_<)
01:27 from Twitter for iPhone
かわしまぁぁ
02:01 from Twitter for iPhone
なんとお邪魔な(^^;; http://yfrog.com/h8kepekj
02:11 from Twitter for iPhone
ここで寝ちゃいますよ!@takaba_tokuko: 液晶薄型の上でくつろげる?だとしたらスゴイ!うちはまだブラウン管だから、上でにゃんこが寝れますww RT @ksmrsmk: なんとお邪魔な(^^;; http://yfrog.com/h8kepekj
02:27 from Twitter for iPhone
大事な時なのにぃ @kohshigo: @ksmrsmk 同じく、わが家も邪魔(>_<) http://pikubo.me/NOj48 #pikubo
02:29 from Twitter for iPhone
やったぁ!?
02:30 from Twitter for iPhone
今日は法事なのに…また寝不足。でもうれしい寝不足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02:39 from Twitter for iPhone
RT @baykuro: 猪瀬副知事も大盤振る舞いw RT @inosenaoki: どんどんトイレ使ってくれ。どんどん水圧をかける。いくらでも配水する。
02:57 from Twitter for iPhone
夜の会議の日は遅く出勤。労働時間もキッチリ把握できます RT
@takeyanm: 和光市も時差勤務を考えており、参考にしたい@takaba_tokuko シフト勤務には有効ですね RT @ksmrsmk: ICカード…時差出勤も可能@takaba_tokuko
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。