明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

5月10日(火)のつぶやき

2011-05-11 | 事業仕分け
08:27 from Twitter for iPhone
アツギもクールビズでは肌寒い。そんな今日も一日がんばりましょう!@baykuro: 横浜は強い風だが暖かい。クールビズにはちと寒い。そんな陽気です。
13:01 from Twitter for iPhone
蒸し暑くなってきましたね。私のクールビズはハマトラ風で。一度楽な格好に慣れると元に戻すのが大変ですが。@baykuro: @hirochan @ksmrsmk 暑くなってきましたね。上着&ネクタイは厳しくなってきました(>_<)
23:03 from Twitter for iPhone
RT @d_v_osorezan: パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。
23:07 from Twitter for iPhone
さっき見た瞬間に、なるほど?と思ってしまった私。ドヤ顔炸裂? @gyaooo: ……寝かしとったねや……。(ドヤ顔
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。