明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

6月16日(木)のつぶやき

2011-06-17 | 事業仕分け
00:31 from Twitter for iPhone
不要判定するも実施困難はよくあること。大丈夫ですよきっと。@negi317: 家庭崩壊w RT @baykuro 仕分けライフバランスですね。 @ksmrsmk: @baykuro: 最後の三行が RT @ksmrsmk: 松阪市模擬仕分けhttp://t.co/CajlKSn
00:51 from Twitter for iPhone
仕分けも息の根が止まるまでは…寸止してあげるのも手ですね。@takaba_tokuko: @ksmrsmk 常任委員会の審査で、仕分けのテンポで一問一答詰めていったら、場を凍らせてしまったことが幾度となく…な私でございます。
08:22 from Twitter for iPhone
まだ相手にされている証拠ですねw 遠方では、異文化と感じる実態にも触れられますよ。@baykuro: @takaba_tokuko @ksmrsmk @negi317 太い釘…仕分けも一日日帰り限定で希望しています。でも、たまには遠方の自治体に行ってみたい。
22:23 from Twitter for iPhone
そういえば、ある地方都市で、地域活性の場として吉本劇場がつくられていた。全国区で顔は売れるが…@endohiromichi: 「松沢・前神奈川県知事の華麗なる転身、吉本で『何でもやります!』」 http://t.co/W83mcfN えっ。本当にやりたいこと、なのだろうか。。。
22:28 from Twitter for iPhone
早起きして、見てみます! RT hosoda_kenichi: 明日朝の日テレのZIPという番組で、日曜日子どもの小学校(目黒区立宮前小学校)のPTAで企画した「親子で遊ぼう会」が取り上げられるそうだ。ちなみに小生何でか司会してました。
22:33 from Twitter for iPhone
いえいえ、廃止して欲しいと訴えられ(たような気がして)、やむなくですよ。@endohiromichi: や、やはり、仕分けでぶった切ったんですか...? @ksmrsmk ある地方都市で、地域活性の場として吉本劇場がつくられていた RT 松沢・前神奈川県知事の華麗なる転身、吉本で
22:37 from Twitter for iPhone
やはり、梯子はずされ太郎とか、都知事スルー太郎とか? @hosoda_kenichi: 宮崎県知事の例があるからね。芸名どうすんだろ。@ksmrsmk 全国区で顔は売れるが…@endohiromichi: 「松沢・前神奈川県知事の華麗なる転身、吉本で
22:55 from Twitter for iPhone
ひでぶ!暗殺拳? @hosoda_kenichi: さすが北斗仕分神拳の継承者は秘孔突いてますね。@ksmrsmk 梯子はずされ太郎とか >芸名どうすんだろ。@endohiromichi: 「松沢・前神奈川県知事の華麗なる転身、吉本
23:07 from Twitter for iPhone
orz @hosoda_kenichi: お二方にお付き合いしていると小生のツイートの本来あるべき格調の高さから外れてる気がする…本来小生はリンカンやリーダーシップについて >梯子はずされ太郎 >芸名どうすんだろ。@endohiromichi: 松沢・前神奈川県知事
23:25 from Twitter for iPhone
主犯Eに未必の故意が認められるのに対し、Hは認識ある過失にとどまっているのか? @endohiromichi: 判定人に意見を @hosoda_kenichi 貴兄が教唆 RT 共同正犯 RT 小生の本来あるべき格調の高さから外れてる @ksmrsmk
23:32 from Twitter for iPhone
格調高さはどこにw @hosoda_kenichi: すみません小生学生時代刑法結局スル―したので、許して下さい。全部私がやりました。 m(_ _)m @ksmrsmk Eに未必の故意が認められるのに対し、Hは認識ある過失@endohiromichi:
23:36 from Twitter for iPhone
なんと落とし甲斐のない星たち@endohiromichi: すみません本当は私ですー(泣) @hosoda_kenichi: すみません小生学生時代刑法結局スル―したので、許して下さい。全部私がやりました。@ksmrsmk 主犯Eに未必の故意が認められるのに対し、Hは認識ある過失
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。