明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 | 事業仕分け
09:03 from Twitter for iPhone
千葉県の事業仕分けで、大問題になったモノレール…相変わらずの経営なのか?“@Kagesan359: 千葉都市モノレールって初めて乗ってみた。無人運転ではないんだ。”
09:19 from Twitter for iPhone
今日は三重県松阪市へ。濁らず、まつさかと発音する。牛も“まつさか”うし?
09:54 from Twitter for iPhone
小田原駅新幹線口の箱根ベーカリー。クロワッサンやデニッシュが人気のカフェで時間待ち。国際的な賞を取ったとのこと。帰りに買って帰ろう!
10:49 from Twitter for iPhone
車窓からは茶畑が増えてきました。稲刈りの跡も見られ、気が付けばすっかり秋になっていました。
12:09 from Twitter for iPhone
名古屋うまいもん通りでひつまぶしの昼食。この店で働く方はわりとご高齢。久しぶりに『ご無礼いたしました』という言葉を聞いた!
12:11 from Twitter for iPhone
名古屋から、近鉄特急賢島ゆきに乗り、松阪へ。周りの乗客はビール片手にお弁当。お天気も良いし、このまま何処かへ行きたくなっちゃう(>_<)
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。