明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

7月25日(日)のつぶやき

2010-07-26 | 事業仕分け
13:42 from web
私にもその名医を教えてください!事業仕分け会場のパイプ椅子に1日中座りっぱなし。腰が痛くなります。お願いだからもう少し良い椅子を。@mHosokawaここの鍼治療はすごい!! 絶大の信頼
14:50 from Twitter for iPhone
部屋の何処からか聞こえてくる怪しい物音…ドキドキしながら探してみたら、ベッドの下で昼寝中のリリカのイビキでした(^^;; http://yfrog.com/n16zzj
21:20 from Twitter for iPhone
そもそも防災ヘリの出番は年に数回。共同運航しても、危険に対策できない確率は非常に少ない。でも提案をしても受け入れられません。自治体はフルセット装備をしたいのですか?この考えを転換してほしいです。
@K_Onishi: 自治体が共同運航すればコストは下がると思います
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。