明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 | 事業仕分け
17:37 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。病院にいってきました(T_T) GW中の慣れない労働の疲れかも。@kohshigo: きゃー大変!大丈夫ですか?もしかしたらヒスタミン?とか?お疲れで体力が落ちてる?美貌がピンチですぅー!お大事にして下さい。 RT @ksmrsmk: 蕁麻疹がでた?
17:40 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。無理な肉体労働のせいか疲労困憊ですが、去年とさほど変わらない作業内容だけに、体力の衰えを自覚しました。@endohiromichi: @ksmrsmk 筍食べすぎだったら、その点だけはうらやましいですが、お大事になさってください。
17:51 from Twitter for iPhone
日射しが強くなってきたから、今日から日傘の出番です。母の日用に見に行ったら、ブルーに白のレースのさわやかなウェッジウッドのジャスパーウェアの雰囲気で気に入って衝動買い。
20:57 from Twitter for iPhone
そうやって励ましていただくから、うっかり若いつもりで勘違い。これこそ年とった証拠かもw @endohiromichi: そんな~、1年で衰えたりしませんって。まだまだ大丈夫です! RT 無理な肉体労働のせいか疲労困憊ですが、去年とさほど変わらない作業内容だけに、体力の衰えを自覚
21:11 from Twitter for iPhone
絶妙? @Yasgb72: 正にTBH! RT @kohei24: BOSSが言えばそのまま曲になるなw RT @Yasgb72: この人凄いなw  [外交]【言っちゃった☆】齋藤健議員の名質問をラップにしてみた。 http://t.co/pH7amy7
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。