明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

8月25日(水)のつぶやき

2010-08-26 | 事業仕分け
21:22 from Twitter for iPhone
大阪市の事業仕分けの、事業シートは丁寧に書けていて、ほかの自治体は参考になりそうです。説明は、福祉など市民に近い部署や民間企業などと関係が深い部署と、技術系、専門家が相手の部署などでは違いが出たというのが、仕分け人たちの感想です。やはり、住民からの声や監視の目が大事なんですね。
21:38 from Twitter for iPhone
ご心配いただいたジョリーは、外泊許可が出ました。腹膜炎は順調に回復し、今週末の骨折修復手術に備え、つかの間の自宅です。
CT検査で内臓脂肪が多いことがわかりましたが、20日の闘病で激ヤセしました。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。