明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月4日(金)のつぶやき

2011-11-05 | 事業仕分け
18:33 from Twitter for iPhone (Re: @nailu7
@nailu7 そうなんですか。失礼しました。小諸市は仕分けの結果を報告するだけにとどまらず、市民判定人やコーディネーターなどの感想なども載せた特集記事にするということなので、そこまで行うのは、多分初めてだということですね。
18:40 from Twitter for iPhone
結果報告されているのですね。小諸市は市民判定人の感想なども含めた特集記事にするということなので、そこまで行うのは多分初めてだということですね。RT@saku_city_bot:@nailu7@ksmrsmk 佐久市も去年、仕分け結果を広報に載せていますよ(^^)
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。