国際総合伊勢原クラブ

国際総合伊勢原クラブの活動をご報告いたします。

04/07 鳥屋練習

2013-04-08 00:22:18 | 日記
月が変わって4月。今月末には大会。
今日を含めて、練習できるのもあと3回。

大雨&強風の後でどうなるかと思ったけど、
どうにか練習できて良かった。

投内連携のファースト、ピッチャー間のトスが
良くなった気がした。
先週の「相手の気持ちをわからせる」経験が生きていたように思える。

一つ一つ上手くなっていくのを見つけたら
すぐに褒めてあげること。
それが「上にたっている人間の務め」と、教えられた。

二遊間の若手二人は、まだまだこれから。


新しい選手が増えてきたけれど、
チームの歴史を知っている人間が頑張らないと
組織として強くなっていかないと思う。

若い選手の元気なプレーを目の当たりにして
「なにくそ。負けてなるものか。」
そう思うことで個々のレベルもあがり、それがチーム全体の力になる。

over30(予備軍含む)の皆様、頑張りましょうね。


来週はOP戦。
第一シードに全力でぶつかっていきましょう。


今日は、これまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿