国際総合伊勢原クラブ

国際総合伊勢原クラブの活動をご報告いたします。

02/10 大神練その2

2013-02-10 14:09:57 | 日記
先週に引き続き、
本日も大神Gで8時から昼までの練習でした。

来週にはOP戦が控えているので
投内連携とかバントとかを中心にした練習。

バッティングをもう少しやりたかったけど
場所的に無理でした。

練習最後は、左右投手による投球練習。
今年の浮沈は、君たち二人にかかっているよ。
がんばっておくれ。

正捕手に何かあったことを考えて、私もキャッチング練習。
備えあればなんとやらってやつです。


この冬教わってきた握り替え、
今日のノックで少しはできたけど、まだまだジャックルしたり
ボール握れなかったりです。
まあ、そんなすぐにできんわな。


この冬やってきたいろいろな事を
来週の試合で試してみたいと思います。
大会まで一ヶ月ぐらいだしね。

今日はここまで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7)
2013-02-14 22:47:03
まだまだ人数が少ないですね!そろそろぜんいんそろって練習したいですね!今週は初オープン戦です!がんばりましょう
返信する

コメントを投稿