ポッケにカメラの・・・気まぐれ日誌

写真・食べ歩き・家庭菜園・バイク等々

      でも・・・面白い、長いコメント書けませ~ん

いろんな料理が食卓に並びましたよ

2019-06-11 | 家庭料理

この頃、気温が上がりませんけど・・・

 

食卓にいろんな料理が並んでましたよ

 

 

ゆで卵には、葉ネギを添えて

 

 

この皿は、肉系ですね

 

 

ウインナ-には、ケチャップを付けて

 

 

タコとイカ

何でも葉ネギが乗ってます

 

 

タコは、酢醤油も合いますね

 

 

厚揚げに長芋を乗せて

 

 

濃い目の味も、まろやかになります

 

 

シャキシャキのサラダも有りましたよ

 

 

美味しかったです

ご馳走様でしたぁ

 


見て頂いてありがとうございました

ポチッとしてくれたら 嬉しいなぁ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ
 料理写真へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な可愛い野菜の収穫です | トップ | やっぱり、麺が好きなんです... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは )^o^( (トマ)
2019-06-11 18:47:47
最高ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

家庭料理」カテゴリの最新記事