K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

がんばれ、東北

2011-03-23 12:33:03 | ニュース

連日のように震災の被害状況を伝えるニュースが放送されています。
自分はそんなどこか地球の裏側で起きた出来事のような報道を見ながら、
なんて幸せな場所にいるんだろう・・と思います。
今回の地震は、私も仕事中に経験しましたが、初めて経験した大きな揺れでした。
その後携帯に届いた速報で、東北だと知り、再び驚きました。
ここでこれだけの揺れだから、現地はどうなんだろう?と。
その結果、今回の大地震の被害となってしまったわけで、
地震、津波、原発と、さらには物資、燃料不足、停電等々、
被災地には数え切れないほどの苦難が降りかかってます。
そんな状況を私にはどうすることも出来ず、ただただ、何らかの形で
協力したいな、と思うだけ。
自分の知り合いも東北にいましたが、未だ連絡がつきません。
現地には、テレビで見る以上に悲しいニュースが溢れています。
一瞬で全ての物を奪ってしまった地震。
がんばれ、東北。
がんばれ、東北。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿