K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

中央道通行止め 山本IC  ~迷惑駐車達~

2014-11-14 00:18:07 | 日記
今日は通勤路でもある中央道が
通行止め!

出かける前から知ってたけど、まあ、降りる予定の
インターから先が通行止めなので、
山本インターまで普通に行きました。



インター500m位手前から
案の定、降りる渋滞・・・


・・・・・


・・
しかし、5分たっても走行車線は動かず、
周囲の車も
しびれを切らせてか、追い越し車線を進んでいく車が少々。

マナーわりいなあ・・

と思いながらも、

もしかして?との思いも
あったので、自分も後方確認して
いざ、追い越し車線へ。



やっぱり。。。

通行止め解除を待つ大型トラック達が
走行車線上へ中途半端に停車しているので
後続の人たちは前が見えず、渋滞かと思って待っていたんです。



ホントにマナー悪いのは
このトラック野郎馬鹿野郎達でした。
そもそも高速道路上は駐停車禁止なんだから
NEXCOも路肩制限しろよな!

車の止め方もヘタクソなんだから、
運転も下手でしょう。
こういうドライバーは
さっさとトラックを降りて欲しいもんです。
トラック降りれないんなら、インターくらい降りろってんだよ。

お粗末でした。
ケイズファクトリー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿