K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

ボンバルディア 雪上車

2015-12-21 22:15:26 | はたらく車
昨日は半日仕事でした。

総監督と遊んだ後に、

地元のスキー場へ行ってみました。


雪は無かったんですが、
大好きな車が居ました。



ゲレンデ用 雪上車
メーカーは ボンバルディア という、航空機や鉄道車両関係では
メジャーなメーカー。
カナダ製?らしいです。



サイズも半端なくでかいので、
はたらく車フエスティバルなんかでは
なかなか見ることができません。
幅6mくらい?



後ろから見ても
超デカい。
アスファルトフィニッシャーよりも
デカいんで無いかい?



キャタピラも
半端なくデケー



メカメカしい。。




フロント周りは
建設車両顔負ですな・・



ボンバルディア 雪上車
でした。

ケイズファクトリー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿