ふたりでお出かけ♪

あさば*パブリックスペース

あさばは全16室という小規模な旅館ですがパブリックスペースはとてもゆったりとしています

玄関内側

ロビー

これ、何だろう?

涼しげな氷柱

著名な作家の作品らしいのですが知識がないので‥

素晴らしい眺め

塵ひとつない客室へと向かう廊下

ショップもオシャレ

今回は夏用のパジャマでしたが右のパジャマはルレ・エ・シャトーのロゴ入り

寝具一式も購入できるようです

何か記念にと思いましたが今回は購入せず

HPにも出ていますが手書きのご案内がありました

通路の奥がサロン

よく分からないけど何かのオブジェ

右手前に個室(空いている時は利用できます)

左奥がサロン

アルコールもオーダーできます

セルフでいただけるコーヒーや紅茶

夜はこんな感じ

二日目の午後(だったと思う)コーヒーをいただきました

ここからの眺めは本当に素敵

夜は幻想的

こちらはロビーから

滞在中サロンを利用していらっしゃる方はそれほど見かけませんでしたが、とても素敵な場所です

残念なことに来年の3月末まで手直しのため利用できないようですが‥

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事