ふたりでお出かけ♪

セントレジス大阪*「ルドール」にてランチ

2週間前のことですが、初めてセントレジス大阪の「ルドール」でランチをいただきました

前菜とスイーツはブッフェスタイル、お料理はお魚とお肉の二皿が付いています

         

ワンドリンク付きなので二人ともスパークリングワイン(シャンパーニュではない)をお願いしました

スープです(何のスープかは不明)

前菜だけでこんなにたくさんありますが、もちろん全部は食べられません (^_^;)

続いてスイーツ

種類は結構たくさんありますが、ケーキ類が多いですね

お料理もごく一部しか説明書きがありませんが、スイーツに至っては説明書きゼロ (^_^;)

前菜はこんな感じで(上が夫で下が私)

生ハムを少し取ろうとしたらごっそり取れてしまって、夫に少しあげました

オリーブののっている白いものはサーモンで、これがとても美味しかった、と喜んでいたら

お魚料理がサーモンでした(笑)

         

メインは写真のメニューから選べました

二人とも牛サーロインステーキ、予想以上に(失礼)美味しかった (^^)

もちろんパンも付いています

メインをいただいた時点で結構お腹いっぱいでしたが、当然スイーツも

色んな種類をいただきたかったので最初に私が上のお皿を

追加で夫がこちらを取ってきて少しずつ味見しました

写真はありませんがコーヒーか紅茶が付いています

11時半の開店時間に合わせて予約したので最初は空いていましたが、その後ほぼ満席に

レストランにはテラス席もあり、オシャレなカフェと言った感じ

想像していたよりも、カジュアルなフレンチビストロでした      

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事