ふたりでお出かけ♪

ザ・ホテル青龍 京都清水「restaurant library the hotel seiryu」で朝ごはん

朝ごはんも前夜と同じ「restaurant library the hotel seiryu」で

ウェルビーイングブレックファスト、最近よく目にする文字です。

和朝食もありますが、前夜和食をいただいたので二人とも洋食にしました。

きれいにセッティングしていただきました。

パンはこちらで二人分

ジャムは二種類かな? バターはお願いして持って来ていただいたような‥

メインはそば粉のガレット(私)と

オムレツ(夫) 付け合わせのハム、美味しそう!

私は紅茶

時間が早かったのか、お隣りはまだ空いていました。

朝ごはんも美味しかったです。 ごちそうさまでした (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事