ふたりでお出かけ♪

今年も『ヤントーヒン』にてディナー♪

今年もやっぱり『ヤントーヒン』で夕食をいただきました

昨年店内がリニューアルされたそうですが、一度行っただけなのであまり違いが分からない…

前回も出されたおつまみ

こちらはお通し、写真を見ても何だったのか思い出せない…

ソース類も用意してありますが、一度も使いませんでした

オシャレなスプーンも、やはり使わず

オーダーしたのは

**鶏肉とクラゲの冷菜**

クラゲはコリコリというよりプルプルといった食感

**和牛、ししとう、エリンギのガーリック炒め**

普通に美味しい

**ロブスターと黒ニンニクとハーブの炒め コニャック風味**

コニャックが効いてます

**酢豚**

お酢は控えめで、ちょっと甘いかな?

サービスのデザート

一皿ずつの量が結構多いので、2人でシェアしていただくにはちょっと無理があるかも?

結局ご飯物は食べられませんでした (T_T)

美味しいけどお値段もそれなりなので、気軽に利用できるお店ではないですね m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「香港旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事