ふたりでお出かけ♪

ミラコスタ*ユア・アニバーサリー・プラン

なんだかケーキが一段と小さくなってしまったような気もしますが…

結婚記念日ということで今年も利用した「ユア・アニバーサリー・プラン」

中はこんな感じです 

昨年のミニーちゃんも結構可愛かったのに、すぐにミッキーに戻ってしまいましたね (^_^;)

窓際の席だったのでちょっと光が反射してしまいましたが

おまけの写真は夜バージョン

昨年の写真は昼バージョンだったのでうれしいです (^^)

記念品はジュエリーケース

なかなかステキ!

ミラコスタの刻印がオシャレです

真っ黒でよくわかりませんが、中は意外と小さいです

11月23日に利用しましたが、この時点ではまだシーリングセットも選べました

もちろんジュエリーケースがお目当てだったので迷わずこちらをいただきましたが…

シーリングセットの前はコンパス、来年は何でしょうね (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事