ふたりでお出かけ♪

arcana izu*朝食タイム

朝食もディナーと同じレストランでいただきます。

森の中のピクニック(ネーミングがかわいい)

最初にたくさんのドリンク類

サラダ用の胡麻

次々とお料理が並びます。

ドリンクは何種類でも、お代わりもオーケー。 ヨーグルトが美味しかった (^^)

きれいな盛り付け

卵料理は数種類からチョイス、トッピングも選べたと思います。

目玉焼き(夫)とオムレツ(私)

全部並びました。

ヨーグルトが美味しかったので調子に乗ってお代わりしたらお腹いっぱいに なってしまった(;^ω^)

ホットドリンクは食後にサーブ

コルクがいっぱい!

食後にホテルの方にいただいたマップを持ってご近所をお散歩

30分ぐらい歩きました。

ホテルのエントランス

ニャン発見!

チェックアウトの時にはもう一匹いて、二匹で目の前を駆け抜けて行きました。

パブリックスペースはあまりありませんが、お庭の緑がとてもきれいでした。

以前こちらには旅館があったそうですが、確かに川のほとりでロケーションもいいですよね。

お部屋の入口

冷蔵庫にあったジュースをいただいてみました。

コースターがかわいかったのでお土産に(グラスも素敵だけどお値段が‥)

お部屋の温泉がとても気持ち良かったのでこちらも一緒に

コースターはお部屋にあるのとは色違い(こちらのほうが新しいそう)でした。

「arcana izu」は一休のサイトでも高評価ですが今回は直接ホテルのウエッブサイトから予約しました。オーベルジュなのでお料理はもちろんですが何よりもお部屋の温泉が最高に良かった (^^) 1泊で4回も利用したのは初めてです。ただ「あさば」もそうですが、わが家からはちょっと遠いのが難点ですね。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事