ふたりでお出かけ♪

ミラコスタ*テルメ・ヴェネツィア

リッツ・カールトン大阪でプールを利用した記事をアップして、こちらがまだだったことを思い出し…

昨年9月にミラコスタの「テルメ・ヴェネツィア」を利用しました

すでに夏期ではなかったので料金は2,000円

レセプションエリアは明るく開放的

下の写真どこだったかな?

右手はフィットネスルーム

反対側から

ロッカールーム

残念ながら個室ではありません

パウダールーム

右側のドアは男性用のロッカールーム(だったと思う)

プールへ

         

夕方でしたが、やはり空いていました

インドアジャグジー

ヒッポカンピ入口(利用せず)

アウトドアプール(夏期のみ)

スパエリア(サウナとシャワーブースあり)

前述の料金でチェックイン当日から翌日の営業終了時間まで利用可能だそうです

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事