ふたりでお出かけ♪

マンダリンオリエンタルシンガポール*パブリックスペース&街散策

段々と記憶が薄れつつある1年前のシンガポール旅行

ホテルの前に止まっている車はウエディングカップル用かな?

夫が撮ってくれた写真を見ても、こんなところあったかなあ?と思ってしまう…

ロビーフロアなのでおそらくバンケットルームの入口かと

こちらはレセプション

エレベーターホールは吹き抜けになった建物の中央部分に

     

大きなクリスマスツリー

     

それ以上に大きなシャンデリア(ツリーの2倍ぐらいありそう)

宿泊したフロアのエレベーターホール(たぶん)

エレベーターを降りて通路から

変わった屋根の建物はバーのようです

右に見えるのは朝食を提供しているレストラン

屋外プールもあります

朝写真を撮っただけで利用はしていませんが

マリーナベイサンズを眺めながら日光浴できます

朝は営業していないようですがラウンジも

昼間はかなり気温が上がるのでお散歩は朝がお勧め

ホテルから歩いてマーライオンパークへ

こんな小さなマーライオンも

     

夜も見に行きました

プロジェクションマッピングで

     

こんな感じに

マリーナベイサンズもキレイ

フラトンホテルもマッピング

マリーナベイサンズ、泊まるより外から眺めたほうが絶対いいと思う(インフィニティプールはちょっと魅力だけど)

マンダリンオリエンタルシンガポールのお部屋から

花火も楽しめました

12月31日の宿泊代は前2日の倍ぐらいの料金設定でしたが、こんな素敵な花火が見られるならまあいいかと思う

お天気にも恵まれて楽しい旅行ができました

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事